悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います
悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います
著者:鬼頭香月 イラスト:緒花
最新話を読む

作品紹介

婚約した王太子から突然浮気を告げられた侯爵令嬢ジュリアナ。しかも、結婚してやるから愛人の後ろ盾になれ、とも──。屈辱のあまり婚約破棄を願い出るが、何故か彼は断固拒否して外堀を埋め始める。そんな時救いの手を差し伸べたのは幼馴染のキースリング侯爵。彼が新恋人として名乗り出ることで非道な王太子を退けようというのだ。建前上のことと思い承諾するが、長年募らせた恋心を明かし守ってくれる彼の姿に、次第に心は揺れ始め……

序章①
公開:2022年12月30日 -
序章➁
公開:2023年01月06日 - 2023年01月13日
一章
公開:2023年01月13日 - 2023年01月20日
二章
公開:2023年01月20日 - 2023年01月27日
三章①
公開:2023年01月27日 - 2023年02月03日
三章 ②
公開:2023年02月03日 - 2023年02月10日
三章 ③
公開:2023年02月10日 - 2023年02月17日
四章 ①
公開:2023年02月17日 - 2023年02月24日
四章 ②
公開:2023年02月24日 - 2023年03月03日
五章 ①
公開:2023年03月03日 - 2023年03月10日
五章 ②
公開:2023年03月10日 - 2023年03月17日
終章
公開:2023年03月17日 - 2023年03月24日
悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います (フェアリーキス ピュア)
鬼頭香月・緒花
購入する
発売日:2021年07月27日(火)