アルファの王子に求婚されましたが、私はオメガではありません
アルファの王子に求婚されましたが、私はオメガではありません
著者:月神サキ イラスト:旭炬
最新話を読む

作品紹介

「お前に一目惚れした。オレの恋人になれ」「はあ? お断りです」類稀なる美貌と王者の風格。そんなアルファ性の第一王子アークに告白されてしまった伯爵令嬢のサラ。ベータ性として平凡で穏やかな結婚を望んでいたのに、何故!? あろうことか恋人宣言までされてしまい、学園でも何かと絡んできて振り回されっぱなし。彼と結婚なんてありえないしまっぴらごめん──なのに目を離せない。こうなったら自分で恋人を見つけてやる! と決意するが!?

序章 オメガが捕食されるこの世界
公開:2023年03月31日 -
第一章 アルファとは関わりたくない
公開:2023年04月07日 - 2023年04月14日
第二章 どうして奴がここにいる①
公開:2023年04月14日 - 2023年04月21日
第二章 どうして奴がここにいる②
公開:2023年04月21日 - 2023年04月28日
第三章 全力で逃げてみたけど無駄だった
公開:2023年04月28日 - 2023年05月05日
第四章 持つべき者は友人
公開:2023年05月05日 - 2023年05月12日
第五章 私がアルファを拒否する理由①
公開:2023年05月12日 - 2023年05月19日
第五章 私がアルファを拒否する理由②
公開:2023年05月19日 - 2023年05月26日
第六章 そういうのってアリなの?①
公開:2023年05月26日 - 2023年06月02日
第六章 そういうのってアリなの?②
公開:2023年06月02日 - 2023年06月09日
第六章 そういうのってアリなの?③
公開:2023年06月09日 - 2023年06月16日
終章 私が求める運命の恋
公開:2023年06月16日 - 2023年06月23日
アルファの王子に求婚されましたが、私はオメガではありません (フェアリーキス ピンク)
月神サキ・旭炬
購入する
発売日:2022年01月27日(木)