ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り!
ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り!
著者:月神サキ イラスト:まち
最新話を読む

作品紹介

自作の小説に転生したことに気付いたクローディア。このままでは、《ざまあ要員》である婚約者のオレ様王子シルヴィオに虐げられて不幸の連続……そんなストーリーは絶対にいやだ! まずは婚約破棄を狙って彼に嫌われようとするが、「覚えてろよ!! オレはお前に認められるまで努力してやる!」あれ? やる気にさせてしまった? 真面目に執務に励むシルヴィオを誉めると、頬を赤らめている? もしかして彼の恋心に燃料投下したかもしれない!?

序章 自作のヒロイン転生とか、最悪である
公開:2021年09月24日 -
第一章 まずは準備を整えようではないか①
公開:2021年10月01日 - 2021年10月08日
第一章 まずは準備を整えようではないか②
公開:2021年10月08日 - 2021年10月15日
第二章 自キャラは可愛いから、可能なら真っ当に生きてくれることを望む①
公開:2021年10月15日 - 2021年10月22日
第二章 自キャラは可愛いから、可能なら真っ当に生きてくれることを望む②
公開:2021年10月22日 - 2021年10月29日
間章 シルヴィオ
公開:2021年10月29日 - 2021年11月05日
第三章 王子の求愛お断り①
公開:2021年11月05日 - 2021年11月12日
第三章 王子の求愛お断り②
公開:2021年11月12日 - 2021年11月19日
第三章 王子の求愛お断り③
公開:2021年11月19日 - 2021年11月26日
第四章 そういうのは・・・・・・ちょっと要らないかな①
公開:2021年11月26日 - 2021年12月03日
第四章 そういうのは・・・・・・ちょっと要らないかな②
公開:2021年12月03日 - 2021年12月10日
第五章 雨降って地固まるとはよく言ったもので
公開:2021年12月10日 - 2021年12月17日
終章 いつまでも気づかない愛しいあなたへ
公開:2021年12月17日 - 2021年12月24日
ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り! (フェアリーキス ピュア)
月神サキ・まち
購入する
発売日:2020年07月22日(水)