恋する女騎士に、獅子の不意打ち
恋する女騎士に、獅子の不意打ち
著者:青井千寿 イラスト:一越A区
最新話を読む

作品紹介

「堪らなく可愛い……お前は間違いなく女だ。次は〝俺の〟女になれイルマ」突然まだ疼きの消えない敏感な部分をバートの指が摘まむ。背骨に沿って痺れが駆け上がり、私は体を弓なりに反らしていた。だめ。さっきの刺激で一層敏感になっているのに……。ああ、でも……気持ちいい──とある事情から女を捨てて、騎士として生きていたイルマ。そんな彼女に賭けを申し込んだのは、ちょっと俺様な王弟殿下。彼は言った。「俺が勝ったらお前は一日ドレス姿になれ」その日から始まった王弟殿下の求愛。ドレスを着てのエスコートに、愛のこもった贈り物、そして甘い触れ合い──。イルマは幼いころから秘めていた彼への想いを揺さぶられるものの、なかなか素直になれない。けれどそんな彼女の全てを受け入れる彼の蜜愛に、心も身体も蕩かされていき……。そんな二人の愛は、やがて国をも揺るがす陰謀に巻き込まれ、大きな危機を迎えることに!? 激しくも甘いヒストリカルロマンス!

プロローグ
公開:2021年08月27日 -
第一章 女騎士の牙は芳しく①
公開:2021年09月03日 - 2021年09月10日
第一章 女騎士の牙は芳しく②
公開:2021年09月10日 - 2021年09月17日
第一章 女騎士の牙は芳しく③
公開:2021年09月17日 - 2021年09月24日
第二章 綯い混じる香りの行方①
公開:2021年09月24日 - 2021年10月01日
第二章 綯い混じる香りの行方②
公開:2021年10月01日 - 2021年10月08日
第三章 蕩けるルビーは焔となって
公開:2021年10月08日 - 2021年10月15日
第四章 エメラルドの眠る場所①
公開:2021年10月15日 - 2021年10月22日
第四章 エメラルドの眠る場所②
公開:2021年10月22日 - 2021年10月29日
第四章 エメラルドの眠る場所③
公開:2021年10月29日 - 2021年11月05日
第五章 海は全てを欲する
公開:2021年11月05日 - 2021年11月12日
エピローグ
公開:2021年11月12日 - 2021年11月19日
恋する女騎士に、獅子の不意打ち (フェアリーキス)
青井千寿・一越A区
購入する
発売日:2017年04月27日(木)