転生侯爵令嬢はS系教師に恋をする。1
転生侯爵令嬢はS系教師に恋をする。1
著者:月神サキ イラスト:林マキ
最新話を読む

作品紹介

「お仕置きだと言ったでしょう。こんなに蜜を零して。いやらしい」大好きなレアンドロに言葉で指で嬲られて、エステルはぞくぞくした淫らな気持ちが止まらない。胸の奥がキュンと疼いて、もっと欲しいと思ってしまうなんて……。王立魔法学園に入学したエステルは驚愕した。目の前にあの大好きだった小説の美形ドSキャラ、レアンドロがいる! 現宰相の息子にして爵位を継いだばかりの若き侯爵家の当主、レアンドロは、共学化した魔法学園の臨時教師としてやってきたのだ。彼は氷のように冷たく、厳しくて授業も容赦がない。恋心を秘めながら熱心に彼の個人レッスンを受けるエステルだったが……「あなたは私が好き。となると、あなたは私のものだ。違いますか?」叶わない片思いだと思っていたレアンドロから、熱いまなざしとともに唇を奪われてしまう。「私を本気にさせた責任を取ってもらいます」クールな教師は、健気な侯爵令嬢を逃さない! 魔法学園で繰り広げられるラブコメファンタジー!「あなたは私を本気にさせたのですから、その報いは受けてもらわなくては」

プロローグ
公開:2023年07月28日 -
第一章 前世の記憶と魔法学園①
公開:2023年08月04日 - 2023年08月11日
第一章 前世の記憶と魔法学園②
公開:2023年08月11日 - 2023年08月18日
第二章 近づきたい
公開:2023年08月18日 - 2023年08月25日
第三章 二人の距離
公開:2023年08月25日 - 2023年09月01日
第四章 自覚➀
公開:2023年09月01日 - 2023年09月08日
第四章 自覚➁
公開:2023年09月08日 - 2023年09月15日
第五章 認めざるを得ない想い
公開:2023年09月15日 - 2023年09月22日
第六章 交差する想い➀
公開:2023年09月22日 - 2023年09月29日
第六章 交差する想い➁
公開:2023年09月29日 - 2023年10月06日
第六章 交差する想い③
公開:2023年10月06日 - 2023年10月13日
第七章 意地悪な恋人
公開:2023年10月13日 - 2023年10月20日
エピローグ
公開:2023年10月20日 - 2023年10月27日
転生侯爵令嬢はS系教師に恋をする。1 (フェアリーキス)
月神サキ・林マキ
購入する
発売日:2017年08月28日(月)