箱入り皇女は至高の恋をお望みです!~理想の殿方を探す旅に出ます。ただし、美しい者以外認めません!?~
箱入り皇女は至高の恋をお望みです!~理想の殿方を探す旅に出ます。ただし、美しい者以外認めません!?~
著者:じゅん 麗香 イラスト:春野 薫久
最新話を読む

作品紹介

美しい者を偏愛するわたし、皇女のシャルロット。 だって美しさは人を幸せにするのよ? だから婚約者も妥協できないわ! ある日隣国に容姿端麗な王子がいると聞きつけたわたしは過保護な騎士マルクと偵察に行くことに! 運よく王子と出会い、デートをしたその日に求婚される理想の展開になったのに──なぜかマルクがこの婚約を認めてくれなくて?