崖っぷち令嬢は騎士様の求愛に気づかない
崖っぷち令嬢は騎士様の求愛に気づかない
著者:日向そら イラスト:八美☆わん
最新話を読む

作品紹介

「私の『恋人役』になって頂けませんか?」美貌の騎士隊長ライネリオから偽装恋人の取引を持ちかけられたルチア。公爵家のお家騒動をかわすため、ド田舎の貧乏貴族ゆえ得意な剣の腕を買われたのだ。はるばる王都へは婚活のためにやってきたハズが、予想外の展開に困惑するルチアだが──《目を合わせただけで妊娠する》と囁かれる色気満載の偽装恋人っぷりに翻弄されまくり! しかし社交界一のモテ男の裏に隠された彼の意外な一面を知って!?

一、 巷で噂のプレイボーイ
公開:2024年05月31日 -
二、 意外な申し出
公開:2024年06月07日 - 2024年06月14日
三、 一筋縄ではいかない彼女と①
公開:2024年06月14日 - 2024年06月21日
三、 一筋縄ではいかない彼女と②
公開:2024年06月21日 - 2024年06月28日
四、 お茶会にて①
公開:2024年06月28日 - 2024年07月05日
四、 お茶会にて②
公開:2024年07月05日 - 2024年07月12日
五、 ミラー公爵家領地①
公開:2024年07月12日 - 2024年07月19日
五、 ミラー公爵家領地②
公開:2024年07月19日 - 2024年07月26日
六、 ライネリオの真実
公開:2024年07月26日 - 2024年08月02日
1日前UP
崖っぷち令嬢は騎士様の求愛に気づかない (フェアリーキス ピンク)
日向そら・八美☆わん
購入する
発売日:2021年04月27日(火)