悲恋に憧れる悪役令嬢は、婚約破棄を待っている
悲恋に憧れる悪役令嬢は、婚約破棄を待っている
著者:風見くのえ イラスト:ぽぽるちゃ
最新話を読む

作品紹介

三度の飯より悲恋好きのOLがゲーム世界の悪役令嬢に転生!? ああ、これからフィアンセである王子に疎まれて振られる、切ない失恋エンドを想像するだけで、胸がキュウッと痛くなってたまらない。なのに、いつまで経っても王子様の溺愛がやまないのはなぜ!?

第一章 幼き日の出会いと痛い思い出
公開:2024年05月31日 -
第二章 幼き日の甘い思い出と困惑
公開:2024年06月07日 - 2024年06月14日
第三章 乙女ゲームの開幕となんだか違う登場人物たち
公開:2024年06月14日 - 2024年06月21日
第四章 気づいたこととわからない気持ち①
公開:2024年06月21日 - 2024年06月28日
第四章 気づいたこととわからない気持ち②
公開:2024年06月28日 - 2024年07月05日
第五章 焦る悪役令嬢と思いを募らせるヒロイン
公開:2024年07月05日 - 2024年07月12日
第六章 遺跡の謎と恋の謎①
公開:2024年07月12日 - 2024年07月19日
第六章 遺跡の謎と恋の謎②
公開:2024年07月19日 - 2024年07月26日
第七章 乙女ゲームの終盤と幸せな未来①
公開:2024年07月26日 - 2024年08月02日
1日前UP
悲恋に憧れる悪役令嬢は、婚約破棄を待っている (フェアリーキス ピュア)
風見くのえ・ぽぽるちゃ
購入する
発売日:2021年02月26日(金)