殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです
殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです
著者:月神サキ イラスト:m/g
最新話を読む

作品紹介

美貌の王太子ルイスから、婚約の条件として三食おやつ付きでお世話をさせてほしいと告げられた公爵令嬢のロティ。食べるのが大好きなロティは、彼の作る『オムライス』『肉じゃが』『味噌汁』という見たことのない料理にすっかりハマってしまう。聞けばルイスは異世界から転生してきたのだという。お世話されて甘やかされて「まるでお母さんみたい」とルイスに伝えると、なぜか微妙な顔で深い溜め息をつかれてしまうのはなんで!?

序章 婚約者が決まりました
公開:2024年02月23日 -
第一章 お世話されるのが婚約の条件のようです①
公開:2024年03月01日 - 2024年03月08日
第一章 お世話されるのが婚約の条件のようです②
公開:2024年03月08日 - 2024年03月15日
第一章 お世話されるのが婚約の条件のようです③
公開:2024年03月15日 - 2024年03月21日
第二章 ルイスには秘密があるようです①
公開:2024年03月22日 - 2024年03月29日
第二章 ルイスには秘密があるようです②
公開:2024年03月29日 - 2024年04月05日
間章 アーノルド
公開:2024年04月05日 - 2024年04月12日
第三章 ちょっと魔が差しただけなんです
公開:2024年04月12日 - 2024年04月19日
間章 ルイスフィード
公開:2024年04月19日 - 2024年04月26日
第四章 食べ歩きは駄目なようです
公開:2024年04月26日 - 2024年05月03日
2日前UP
殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです (フェアリーキス ピュア)
月神サキ・m/g
購入する
発売日:2021年05月28日(金)