腐女子ですが、このたび推しの元に嫁がされそうです
腐女子ですが、このたび推しの元に嫁がされそうです
著者:十帖 イラスト:緒花
最新話を読む

作品紹介

筋金入りの腐女子から侯爵令嬢に転生したフィニは、今日も今日とて国王ロランの“総受け”妄想に心血を注ぐ日々。月のように冷たい美貌と哀しい生い立ちを持つ彼が、腹心の部下たちに愛される物語を創作して、腐女子の血を滾らせていた。それなのにある日、父である侯爵の勘違いによって、なんとロランの妃候補として後宮入りすることに!? ちょっと待って、私が推しの隣に立ってほしいのは素敵な“攻め”であって、私自身ではないんですけど──!!

第一章 腐つつかな令嬢、後宮入りする
公開:2023年06月30日 -
第二章 最推しはギャップ萌えの嵐でした
公開:2023年07月07日 - 2023年07月14日
第三章 受けのためならえんやこら①
公開:2023年07月14日 - 2023年07月21日
第三章 受けのためならえんやこら②
公開:2023年07月21日 - 2023年07月28日
第三章 受けのためならえんやこら③
公開:2023年07月28日 - 2023年08月04日
第四章 恋なんて名前をつけてはいけない①
公開:2023年08月04日 - 2023年08月11日
第四章 恋なんて名前をつけてはいけない②
公開:2023年08月11日 - 2023年08月18日
第五章 理想の攻めのようにはなれない①
公開:2023年08月18日 - 2023年08月25日
第五章 理想の攻めのようにはなれない②
公開:2023年08月25日 - 2023年09月01日
第六章 攻めよりも貴方を幸せにします①
公開:2023年09月01日 - 2023年09月08日
第六章 攻めよりも貴方を幸せにします②
公開:2023年09月08日 - 2023年09月15日
第七章 推しを愛し続けると誓います
公開:2023年09月15日 - 2023年09月22日
推しの元に嫁ぎましたが、とっても幸せです
公開:2023年09月22日 - 2023年09月29日
腐女子ですが、このたび推しの元に嫁がされそうです (フェアリーキス ピュア)
十帖・緒花
購入する
発売日:2022年04月27日(水)