幼馴染みが魔王になって迎えに来ました
幼馴染みが魔王になって迎えに来ました
著者:小桜けい イラスト:氷堂れん
最新話を読む

作品紹介

幼い頃『ずっと一緒』と約束した優しい魔族の少年と魔法薬師リンディ。数年後、その彼が何と魔王になって迎えに来た!? それも結婚前提だなんて! 今や俺様全開の少年──魔王アルヴァトスに魔族の国へと拉致されたリンディは、妃になる代わりにここの医務室で働くことにしたものの、この国の空気に順応するため毎日数時間彼と密着しなければならず……。悩むリンディに、彼女を傷つけないよう生殺し状態に耐える魔王。不器用すぎる二人の恋の行方は!?

プロローグ
公開:2022年01月28日 -
1 迎えに来たのは魔王さま➀
公開:2022年02月04日 - 2022年02月11日
1 迎えに来たのは魔王さま➁
公開:2022年02月11日 - 2022年02月18日
2 お妃なんか、御免です➀
公開:2022年02月18日 - 2022年02月25日
2 お妃なんか、御免です➁
公開:2022年02月25日 - 2022年03月04日
2 お妃なんか、御免です➂
公開:2022年03月04日 - 2022年03月11日
3 城での日々
公開:2022年03月11日 - 2022年03月18日
4 文化の違い
公開:2022年03月18日 - 2022年03月25日
5 魔王の力➀
公開:2022年03月25日 - 2022年04月01日
5 魔王の力➁
公開:2022年04月01日 - 2022年04月08日
6 魔界樹と裏切者➀
公開:2022年04月08日 - 2022年04月15日
6 魔界樹と裏切者➁
公開:2022年04月15日 - 2022年04月22日
7 リンディの望み
公開:2022年04月22日 - 2022年04月29日
エピローグ
公開:2022年04月29日 - 2022年05月06日
幼馴染が魔王になって迎えに来ました (フェアリーキス ピンク)
小桜けい・氷堂れん
購入する
発売日:2019年04月27日(土)