不器用 で見つかった作品 - 13件
残酷王の不器用な溺愛
残酷王の不器用な溺愛
著者:八巻にのは イラスト:氷堂れん
お前が可愛すぎて心配だ。 強面な残酷王×一途な王女、両片思いの結婚生活!?
不器用なマリアージュ
不器用なマリアージュ
著者:白ヶ音雪 イラスト:花綵いおり
離しませんよ、私の欲が鎮まるまで……生真面目すぎる公爵とピュアな初恋ウェディング!?
置き去りにされた花嫁は、辺境騎士の不器用な愛に気づかない
置き去りにされた花嫁は、辺境騎士の不器用な愛に気づかない
著作:文野さと イラスト:小島きいち
私が妻だと、バレてはいけない──。再会から始まる、すれ違い夫婦の物語
蜜色政略結婚~不器用領主の妻迎え~
蜜色政略結婚~不器用領主の妻迎え~
著者:秋野真珠 イラスト:潤宮るか
驚いたんだろう、大きさに?──逞しすぎる敵対部族の領主様との体格差婚♡
不器用な侯爵と溺愛の方程式
不器用な侯爵と溺愛の方程式
著者:すずね凜 イラスト:北沢きょう
私の手で、甘く泣く君が、とても可愛い…おじ様理系侯爵とピュアで甘美な蜜月ロマンス
不器用なトライアド
不器用なトライアド
著者:押川遥 イラスト:兼守美行
ノンケの弘哉につきあってもらっている大学生の忍。遊びの3Pで抱かれた達巳に深い官能を覚えて以来…
傭兵王の不器用な執着 買われた王女は愛を知る
傭兵王の不器用な執着 買われた王女は愛を知る
著者:日車メレ イラスト:炎かりよ
精悍な傭兵王イザークとの政略結婚。「威勢のいい女は嫌いじゃない」と強引に寝室へ連れ込まれ!?
癒され婚 不器用な御曹司社長の隠しきれない溺愛本能
癒され婚 不器用な御曹司社長の隠しきれない溺愛本能
著者:せらひなこ イラスト:駒城ミチヲ
「もう何があっても離さない」御曹司の静馬から突然の告白。身分差を越えた最高の幸せ婚!
不器用な天使の取扱説明書
不器用な天使の取扱説明書
著者:黒木サトキ イラスト:町村こもり
不器用でも、なにかに一生懸命な女の子が好きです。
「私と一緒に住むってどうかな?」 1見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる
「私と一緒に住むってどうかな?」 1見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる
著者:水口敬文 イラスト:ろうか
放課後はふたりで同棲……のための家づくり!?
不器用社長は愛を手放さない
不器用社長は愛を手放さない
著者:松幸かほ イラスト:秋吉しま
郁之の息子・晶郁の世話をすることになった俊。近寄りがたかった郁之とも過ごす時間が増え…
純情ギャルと不器用マッチョの恋は焦れったい
純情ギャルと不器用マッチョの恋は焦れったい
著者:秀章 イラスト:しんいし 智歩
キャラ濃い目な二人の、焦れあまラブコメ!
不器用社長の一途すぎる保護生活~こちら、猫ではありません~
不器用社長の一途すぎる保護生活~こちら、猫ではありません~
著者:朝香りく イラスト:高城たくみ
ブサ猫のボテと共に夏彦に保護された霧也。その日から究極の過保護生活が始まって!?