社長 で見つかった作品 - 95件
真面目腐男子くんの秘密がスパダリ社長にバレた理由
真面目腐男子くんの秘密がスパダリ社長にバレた理由
著者:柚木ユキオ イラスト:ゴゴちゃん
同人誌即売会に隠れ腐男子の夏也の前に現れたのは取引先の社長で!?
副社長と秘密の恋人契約
副社長と秘密の恋人契約
著者:花音莉亜 表紙:弓槻みあ
イケメン御曹司からのまさかの溺愛宣言!?マーマレード文庫創刊第1弾◆特別価格390円+税(紙版)
純情淫魔と絶倫社長
純情淫魔と絶倫社長
著者:真宮藍璃 イラスト:史堂 櫂
中出し千回の呪いをかけられた淫魔が、絶倫の呪いをかけられた男と出会ったら──?!
秘密で赤ちゃんを産んだら、強引社長が溺愛パパになりました
秘密で赤ちゃんを産んだら、強引社長が溺愛パパになりました
著者:椋本梨戸 イラスト:芦原モカ
「愛してる、もう二度と離れるな」 過保護な育メン御曹司とシークレットベビーラブ
次期社長に再会したら溺愛されてます
次期社長に再会したら溺愛されてます
著者:宇佐木 表紙:弓槻みあ
再会した彼は、社内で噂のエリート常務 「誰にも渡したくないんだ」甘すぎる独占愛
本日、プロポーズ休暇いただきます~敏腕社長は秘書に夢中~
本日、プロポーズ休暇いただきます~敏腕社長は秘書に夢中~
著者:春川メル 表紙:壱也
「秘書だけじゃない……、きみは俺の恋人だろ」 エリート社長の独占愛が止まらない
お見合いのち、溺愛~副社長は花嫁を逃がさない~
お見合いのち、溺愛~副社長は花嫁を逃がさない~
著者:雨宮れん 表紙:カトーナオ
結婚を前提にお付き合いしてください―― イケメン御曹司の一途な求愛!お見合いから始まる本気の恋
イケメン社長と甘い溺愛生活
イケメン社長と甘い溺愛生活
著者:ひなの琴莉 表紙:ゆえこ
自信がないなら俺が変えてやるから 地味な私が専属モデル? カリスマ社長に磨かれ愛されスイートライフ
ヘタレ社長と豪邸ちびっこモデル付き
ヘタレ社長と豪邸ちびっこモデル付き
著者:森崎結月 イラスト:蘭 蒼史
社長なのにどこかヘタレなシングルパパとおしゃまな娘にメロメロな凛音の愛情生活♡
俺様社長と誘惑トラップ作戦
俺様社長と誘惑トラップ作戦
著者:能迅なのと 表紙:白崎小夜
俺様社長×恋愛偏差値低めのリケジョ 恋の攻防戦の勝敗は!? マーマレード文庫創刊第3弾
絶対社長の淫らな躾
絶対社長の淫らな躾
著者:御厨翠 イラスト:駒城ミチヲ
社長と愛人契約を結んだ綾音。愛欲に溺れる日々のなか、傲慢なはずの彼が見せる優しさに心惹かれて──。
二度目のプロポーズ~元カレ社長にほだされて~
二度目のプロポーズ~元カレ社長にほだされて~
著者:坂井志緒 表紙:芦原モカ 
「もう一度、俺のものにしたい」 再会した元恋人の強引アプローチ♥
イジワル社長の恋人レッスン
イジワル社長の恋人レッスン
著者:望月沙菜 表紙:龍胡伯
恋人なら、これくらいするだろう?一途な社長×奥手女子。嘘から始める本当の恋マーマレード文庫創刊第4弾
溺愛社長の専属花嫁
溺愛社長の専属花嫁
著者:森崎結月 イラスト:北沢きょう
恋人に裏切られた千映は、スカウトされVIP専用ホストとなる。初仕事でハーフの社長・怜央に気に入られ…
週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~
週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~
著者:宇佐木 表紙:弓槻みあ
「もっといろんな表情を見せて。俺だけに。」 嘘から始まる独占愛
いやらしい恋を教えてください アラフォー社長のかわいい許嫁
いやらしい恋を教えてください アラフォー社長のかわいい許嫁
著者:伽月るーこ イラスト:北沢きょう
許婚の真咲に激しく口づけられ、立っているのもやっと。アラフォー男子の本気に溺れるプレ新婚生活!
溺愛宣言~イジワル社長の秘書に指名されました~
溺愛宣言~イジワル社長の秘書に指名されました~
著者:未華空央 表紙:rera
お前は俺のそばにいればいい 傷心OL×イケメン若社長 強引アプローチに抗えない……
淫魔な社長にヤバいくらい執着されています!?
淫魔な社長にヤバいくらい執着されています!?
著者:蘇我空木 イラスト:八美☆わん
御曹司の惣馬に「淫気」を提供することになった世那だが……。美貌の淫魔に愛される極上甘ラブ!
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
著者:砂川雨路 表紙:龍本みお
「おまえには跡継ぎを産んでもらう」お嫁入り初夜から子作り!?
愛され秘書は逃げられない! 絶倫副社長のとことん淫らなプロポーズ
愛され秘書は逃げられない! 絶倫副社長のとことん淫らなプロポーズ
著者:吉桜美貴 イラスト:炎かりよ
義嗣のロンドン出張に同行したら、普段は冷淡な彼に甘く迫られ⁉︎ 絶倫副社長にエンドレスに愛されて。
いきなり婚約者~強引社長と溺愛同棲~
いきなり婚約者~強引社長と溺愛同棲~
著者:希彗まゆ 表紙:すがはらりゅう
「俺はもう、我慢しない。」朝から晩まで愛されスイート生活
溺愛も契約のうちに入りますか?~副社長の甘やかな豹変~
溺愛も契約のうちに入りますか?~副社長の甘やかな豹変~
著者:河野美姫 表紙:カトーナオ
「契約結婚だと思って、油断するなよ?」   訳あり夫婦の、ドキドキ新居生活は……
冷徹社長と子づくり婚~ホテル王は愛の証が欲しくてたまらない~
冷徹社長と子づくり婚~ホテル王は愛の証が欲しくてたまらない~
著者:伊月ジュイ イラスト:大橋キッカ
子づくり前提の婚約!? クールな彼の情熱的な愛に溺れて……
恋人は義弟くん! クールな絶倫眼鏡社長に毎晩啼かされています
恋人は義弟くん! クールな絶倫眼鏡社長に毎晩啼かされています
著者:七福さゆり イラスト:なま
誰もが憧れる社長の和俊は結衣歌の義弟。嫌われていると思っていたら「ずっと好きだった」とキスされて!?
社長と猫もふライフ
社長と猫もふライフ
著者:有実ゆひ イラスト:八千代ハル
猫のお世話係になった佑斗と やり手社長の猫いっぱいラブ!
婚活社長にお嫁入り
婚活社長にお嫁入り
著者:名倉和希 イラスト:兼守美行
子連れ社長と姉の見合いを阻止するため店に乗り込んだ永輝は、相手の佐々城と息子に気に入られてしまい…?
愛は前途多難! ~イケメン社長と僕の家族再結成~
愛は前途多難! ~イケメン社長と僕の家族再結成~
著者:一文字 鈴 イラスト:不破希海
トラウマでベビーシッターを雇えない社長と息子の怜音。一緒に生活することになった新入社員・優斗は!?
溺愛社長と怖がりな子猫
溺愛社長と怖がりな子猫
著者:高峰あいす イラスト:榊 空也
──大人扱い、してくれるんですか?
蜜愛契約[Ver.弟] 御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない
蜜愛契約[Ver.弟] 御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない
著者:御堂志生 イラスト:大橋キッカ
御曹司と婚約者として同居する契約をした私。「おまえを絶対に離さない」甘い囁きに蕩けそう。愛され蜜婚!
独占愛欲~一途なエリート社長の花嫁に任命されました~
独占愛欲~一途なエリート社長の花嫁に任命されました~
著者:有允ひろみ 表紙:八美☆わん
「俺は君と恋がしたい」欲望剥き出しの求愛から……逃げられない!!