魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。
著者:かじいたかし イラスト:ふーみ
最新話を読む

作品紹介

かつて魔王を倒した勇者イザヤは、魔王から受け継いでしまった膨大な魔力を隠しひとり暮らしていた。ある日、錬金術師の少女ヨーメリア(ヨメ)を助けたイザヤは、膨大な魔力に気づいたヨメに同居をせがまれる。魔力の少ないヨメにイザヤの魔力を分けて欲しいというのだが、魔力を渡す唯一の方法はスキンシップを繰り返すというもので……!?「じゃ、手握るぞ」「あ、もう、イザヤさんっていつも突然なんですから」照れ臭く、恥ずかしく、でも嬉しい日々が始まり――。いちゃラブが強くする、ふたりのスイート錬金生活!!

魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。 (HJ文庫)
かじいたかし
購入する
発売日:2018年06月01日(金)
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。 2 (HJ文庫)
かじいたかし
購入する
発売日:2018年10月01日(月)
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。 3 (HJ文庫)
かじいたかし
購入する
発売日:2019年02月01日(金)
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。 4 (HJ文庫)
かじいたかし
購入する
発売日:2019年07月01日(月)