愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る
著者:六志麻あさ イラスト:カンザリン
最新話を読む

作品紹介

愛弟子のライルとともに魔王の元に辿り着いた中年勇者のフリードは、死闘の末に魔王ユリーシャを追い詰める。だが止めを刺そうとしたその時、魔王討伐の手柄を独り占めしようとしたライルの裏切りにより命を落としてしまう。直後、死んだはずのフリードが目を覚ますと目の前に一人の魔族の少女が現れ、衝撃の事実を告げた──「お目覚めですか、魔王様」。こうしてなぜか新たな魔王として甦ってしまったフリードは、配下の魔族たちを救うため勇者たちとの戦いに身を投じていくのだった……。

愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る1 (サーガフォレスト)
六志麻あさ
購入する
発売日:2018年12月15日(土)
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る2 (サーガフォレスト)
六志麻あさ
購入する
発売日:2019年05月15日(水)
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る3 (サーガフォレスト)
六志麻あさ
購入する
発売日:2020年02月15日(土)