コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。
著者:十本 スイ イラスト:U35
最新話を読む

作品紹介

学園一有名なコワモテ巨人男子の不々動悟老。実は心優しい彼は、なぜかフラグだけは立てまくる。でも自分の恋愛には全く無自覚で……これは自己肯定感低めな巨人くんが、誰かを好きだと言えるようになるまでの物語。

コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 (ガガガ文庫 と)
十本 スイ
購入する
発売日:2019年10月18日(金)
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 (2) (ガガガ文庫 と 4-2)
十本 スイ・U35
購入する
発売日:2020年03月18日(水)
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 (3) (ガガガ文庫 と)
十本 スイ・U35
購入する
発売日:2020年07月17日(金)