毒舌少女はあまのじゃく 1~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~
毒舌少女はあまのじゃく 1~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~
著者:上村夏樹 イラスト:みれい
最新話を読む

作品紹介

才色兼備な美少女の雪菜先輩は、俺と同じアパートに住むお隣さんである。そんな雪菜先輩は何故か俺にだけドSで毒舌なのだが……俺は知っている。あの態度は過剰な照れ隠しで、本当は俺と仲良くなりたいってことを。だって今日も隣の部屋から──『えへへ。今日も大好きな啓太くんのお部屋でいっぱい お話しできたー! 明日こそ、好きって言えるといいなっ』雪菜先輩のデレが聞こえてくるんだ!! 毒舌美少女のあまーい本音がダダ漏れな、恋人未満のいちゃいちゃ青春ラブコメ!