現実でラブコメできないとだれが決めた?
現実でラブコメできないとだれが決めた?
著者:初鹿野 創 イラスト:椎名 くろ
最新話を読む

作品紹介

「ラブコメみたいな体験をしてみたい」と、誰しもが思ったことがあるだろう。だが現実でそんな劇的なことは起こらない。なら、自分で作るしかない!これはラノベに憧れた俺が、現実をラブコメ色に染め上げる物語。

現実でラブコメできないとだれが決めた? (ガガガ文庫 は)
初鹿野 創・椎名 くろ
購入する
発売日:2020年07月17日(金)
現実でラブコメできないとだれが決めた? (2) (ガガガ文庫 は)
初鹿野 創・椎名 くろ
購入する
発売日:2020年12月18日(金)
現実でラブコメできないとだれが決めた? (3) (ガガガ文庫 は 8-3)
初鹿野 創・椎名 くろ
購入する
発売日:2021年05月18日(火)
現実でラブコメできないとだれが決めた? (4) (ガガガ文庫 は)
初鹿野 創・椎名 くろ
購入する
発売日:2021年09月17日(金)
現実でラブコメできないとだれが決めた? (5) (ガガガ文庫 は 8-5)
初鹿野 創・椎名 くろ
購入する
発売日:2022年03月18日(金)
現実でラブコメできないとだれが決めた? (6)
初鹿野 創・椎名 くろ
購入する
発売日:2022年07月20日(水)