溺愛アルファは運命の花嫁に夢中
溺愛アルファは運命の花嫁に夢中
著者:秀香穂里 イラスト:れの子
最新話を読む

作品紹介

きみが俺のものだという証をつけたいんだ

突然プロポーズしてきたアルファの鹿川とお試しで付き合うことにした海里。半同居状態で鹿川の溺愛はエスカレートして!?

「俺の勘違いではない。きみと俺は運命の番だ」出会ったばかりのアルファである鹿川にプロポーズされた海里。昂る鼓動と衝動を抑えきれず、海里は鹿川の際限のない激しく甘い愛撫に溺れてしまう。どれだけ身体が反応しようとも、素直にプロポーズを受け入れられない海里は、「三か月間、週三日、自分の家に通うこと」という条件を出すことに。住む世界の違いを知れば気が変わるのではと思ったが、鹿川は嬉々として海里の自宅に通いつめ、さらには海里のために不慣れな家事まで楽しそうにし始めて──?

溺愛アルファは運命の花嫁に夢中 (シャレード文庫)
秀 香穂里・れの子
購入する
発売日:2020年07月27日(月)
溺愛アルファに娶られたホテル王 (シャレード文庫)
秀 香穂里
購入する
発売日:2019年06月24日(月)
愛と不純なマネーゲーム (二見書房 シャレード文庫)
秀 香穂里
購入する
発売日:2016年12月19日(月)
トライアングルエクスタシー (二見書房 シャレード文庫)
秀 香穂里
購入する
発売日:2015年10月26日(月)
トリプルルーム (二見書房 シャレード文庫)
秀 香穂里
購入する
発売日:2013年09月24日(火)