姫の婿とり 始まりはさかしまに!
姫の婿とり 始まりはさかしまに!
著者:御園生みどり イラスト:加々見絵里
最新話を読む

作品紹介

千芳姫は婿とりを迫られていた。候補の冬興は雅な笑みで、漣吾は真っ直ぐな瞳で詰めよってくる。だけど千芳には婿を選べない理由が―― 「俺が、男が、どうやって婿を取るんだよ!」男だと知れると命がない! 千芳は城を飛び出すが、夜盗に絡まれ絶体絶命!その時、一人の少女が颯爽と千芳を助け出した。見覚えのある彼女はまさか……漣吾!? えんため大賞特別賞作!(こちらの作品はビーズログ文庫より刊行されております)

序章/一章
公開:2016年03月04日 -
二章 (2016/4/14まで公開)
公開:2016年03月18日 - 2016年04月15日
二章・二 (2016/4/28まで公開)
公開:2016年04月01日 - 2016年04月28日
三章 (2016/5/12まで公開)
公開:2016年04月15日 - 2016年05月12日
姫の婿とり 始まりはさかしまに! (ビーズログ文庫)
御園生 みどり
購入する
発売日:2015年05月15日(金)