巡る世界の黙示録 少女戦隊ドリーム5

著者:小椋春歌 イラスト:明咲トウル

巡る世界の黙示録 少女戦隊ドリーム5

猫耳をつけた怪しい男に「ちょっと世界を救ってみませんか?」と声をかけられたごく普通の女子高生・要(かなめ)。「冗談じゃない!」と断るも、強制的に少女戦士“ドリームピンク”をやらされるハメに。ステッキを持たされ、恥ずかしい変身ワードを言わされ、こうなりゃヤケで戦ってやると開き直った要の前に現れた敵は……へ? お坊さん——!? ツッコんだら負け!少女戦隊ヒーロー章(SHOW)、ついに解禁!! 

第一話を読む
プロローグ 
2016年04月28日 公開

猫耳をつけた怪しい男に「ちょっと世界を救ってみませんか?」と声をかけられたごく普通の女子高生・要(かなめ)。「冗談じゃない!」と断るも、強制的に少女戦士“ドリームピンク”をやらされるハメに。ステッキを持たされ、恥ずかしい変身ワードを言わされ、こうなりゃヤケで戦ってやると開き直った要の前に現れた敵は……へ? お坊さん——!? ツッコんだら負け!少女戦隊ヒーロー章(SHOW)、ついに解禁!! 


第一話を読む
プロローグ 
2016年04月28日 公開

「いいね!」すると更新通知が届きます。