魔術師は野獣な貴公子に溺れる
魔術師は野獣な貴公子に溺れる
著者:小中大豆 イラスト:榊 空也
最新話を読む

作品紹介

28才の今も恋人もなく陰キャなフリーランスの魔術師ネロ。たまに現れる貴族の三男で超イケメンのミケーレは高校時代からの友人で、ネロの長年の片思いの相手。名うての遊び人なのが玉に瑕だけど、どうせ陰キャな自分なんて、と親友ポジのままだったある日、ネロはミケーレから"自分を弄んだ報い"とセフレ令嬢から呪いをかけられたことを告げられる。誰もが目を背ける醜悪な獣、破壊を司るシヴァ犬になる呪い──それは自分が受けた仕事じゃないか! そう気づいて罪悪感に押しつぶされそうになるネロ。なんとか呪いを解こうとしつつミケーレへを家に匿って……アレっ、もしやこれは片想いの相手と楽しい同棲生活ってやつ!?

魔術師は野獣な貴公子に溺れる (幻冬舎ルチル文庫)
小中大豆・榊 空也
購入する
発売日:2021年01月19日(火)