お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~
お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~
著者:宇佐木 表紙:幸村佳苗
最新話を読む

作品紹介

親友の頼みで、彼女になりすましお見合いに臨むことになった史奈。ところが当日、史奈の前に現れた紳士的なイケメン御曹司・誠也も実は代役を依頼されていて……!? そうとは知らない史奈は、彼の優しさに恋をしてしまう。それぞれ身代わりと言いだせないまま、いけないと知りつつ急速に惹かれ合うふたり。しかも彼から熱烈なプロポーズを受けてしまい……!

1. 今日、私は私じゃない。 ①
公開:2021年02月04日 -
1. 今日、私は私じゃない。 ②
公開:2021年02月11日 -
2. あなたと婚約は、できません。 ①
公開:2021年02月18日 - 2021年02月25日
2. あなたと婚約は、できません。 ②
公開:2021年02月25日 - 2021年03月04日
お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~ (マーマレード文庫)
宇佐木
購入する
発売日:2021年02月10日(水)