マーマレード文庫

甘くてほろ苦い。キュンとする恋♥… トキメキたい全ての女性に贈る、キュンとする恋愛小説レーベル<マーマレード文庫>は2018年3月10日創刊です!◆ 毎月10日頃発売◆

身分違いのかりそめ妻ですが、ホテル王の一途すぎる独占愛欲で蕩かされています
身分違いのかりそめ妻ですが、ホテル王の一途すぎる独占愛欲で蕩かされています
著者:若菜モモ イラスト:わいあっと
「俺を信じて…君は俺の愛する女性だ」 溺愛全開な御曹司の熱情に抗えず──
溺甘パパな幼馴染みドクターは、婚約破棄を選んで秘密のママになった私を執着愛で逃がさない
溺甘パパな幼馴染みドクターは、婚約破棄を選んで秘密のママになった私を執着愛で逃がさない
著者:砂川雨路 イラスト:hato
「俺の重たい愛を教え込んでやる」 別れたはずが、S系エリート医師の熱烈愛に赤ちゃんごと捕まって…!
姉の元許嫁の政界御曹司は、ママとシークレットベビーを抱きしめて離さない
姉の元許嫁の政界御曹司は、ママとシークレットベビーを抱きしめて離さない
著者:有坂芽流 イラスト:蜂不二子
「すべてをかけて愛してやる。容赦はしない」 内緒の出産発覚で、再会執愛にさらわれて…!?
一夜限りのつもりが、再会した御曹司に愛し子ごと包まれました
一夜限りのつもりが、再会した御曹司に愛し子ごと包まれました
著者:宇佐木 イラスト:北沢きょう
「本気だから身も心も全部欲しい」 深愛に目覚めた御曹司に甘やかされ、ご懐妊!?
初恋のお義兄様に激愛を刻まれ、禁断の夜に赤ちゃんを授かりました
初恋のお義兄様に激愛を刻まれ、禁断の夜に赤ちゃんを授かりました
著者:黒乃 梓 イラスト:芒其之一
「君もお腹の子も一生かけて守っていく」 玉砕覚悟の片想いのはずが、とろ甘な愛を注がれて
虐げられていましたが、容赦ない熱情を刻まれ愛を注がれています
虐げられていましたが、容赦ない熱情を刻まれ愛を注がれています
著者:西條六花 イラスト:小倉つくし
「全部俺のものにするから」 薄幸の彼女はエリートシェフに秘密ごと愛し貫かれて──
離婚必至の仮面夫婦ですが、官能初夜で宿した赤ちゃんごと愛されています
離婚必至の仮面夫婦ですが、官能初夜で宿した赤ちゃんごと愛されています
著者:霧内 杳 イラスト:東 由宇
「この命にかけて、君とお腹の子を大事にする」 独占欲を刺激され、クールな旦那様が溺愛全開に!?
失恋の夜、スパダリ御曹司の子を身ごもりました
失恋の夜、スパダリ御曹司の子を身ごもりました
著者:神埼たわ イラスト:岩崎陽子
「君を抱きたくなった」 甘く切ない一夜から始まる旦那様の過保護愛
ヤンデレ若頭に政略婚で娶られたら、溺愛の証を授かって執着されました
ヤンデレ若頭に政略婚で娶られたら、溺愛の証を授かって執着されました
著者:木登 イラスト:羽生シオン
一途愛剥き出しの極道が愛妻家な溺甘パパに!? 幼馴染みなヤクザとお嬢の暴愛婚
エリートパイロットは初心な彼女への滴る最愛欲を隠せない
エリートパイロットは初心な彼女への滴る最愛欲を隠せない
著者:河野美姫 イラスト:れの子
「君を独占する権利が欲しい」 極上パイロットに溺れるほど甘やかされて
失恋後夜、S系御曹司の猛烈な執愛に捕まりました
失恋後夜、S系御曹司の猛烈な執愛に捕まりました
著者:綾瀬麻結 イラスト:南国ばなな
「君のすべてを俺に捧げてくれ」 一夜のはずが、情熱的に愛し尽くされて…!?
過保護な心臓外科医は薄幸の契約妻を極上愛で満たす
過保護な心臓外科医は薄幸の契約妻を極上愛で満たす
著者:若菜モモ イラスト:炎かりよ
「生涯俺の妻でいてくれないか」 敏腕ドクターな旦那様に“秘密”ごと溺愛されて!?
年の差旦那様と極秘授かり婚~イケオジ社長は幼妻と愛娘を過保護に溺愛中~
年の差旦那様と極秘授かり婚~イケオジ社長は幼妻と愛娘を過保護に溺愛中~
著者:斉河 燈 イラスト:木ノ下きの
愛情全開のカリスマ社長と、秘密の子育て!? 「一生、誰より大事にすると誓う」
離婚を申し出たら、政略御曹司に二十年越しの執着溺愛を注がれました
離婚を申し出たら、政略御曹司に二十年越しの執着溺愛を注がれました
著者:水十 草 イラスト:さばるどろ
「今夜は寝かせないから、覚悟しておいて」 愛なき夫婦なのに、最高に甘い独占欲で抱きしめられて!?
跡継ぎ目当てのお見合い夫婦ですが、旦那様の執着が始まって最愛の子を授かりました
跡継ぎ目当てのお見合い夫婦ですが、旦那様の執着が始まって最愛の子を授かりました
著者:砂川雨路 イラスト:天路ゆうつづ
「きみが可愛すぎるから、独占欲が強くなる」加速する妻恋で蜜月懐妊!?
塩対応家政婦な私が、ご主人様の不埒な求愛で堕とされました~冷徹ニュースキャスターは危険な愛したがり~
塩対応家政婦な私が、ご主人様の不埒な求愛で堕とされました~冷徹ニュースキャスターは危険な愛したがり~
著者:西條六花 イラスト:秕ユウジ
「また触れたくなる」 秘密の切愛で蕩けるほど愛されて…!?
秘密の一夜から始まる懐妊溺愛婚~財界策士は囚われ花嫁をベビーごと愛で包み抱く~
秘密の一夜から始まる懐妊溺愛婚~財界策士は囚われ花嫁をベビーごと愛で包み抱く~
著者:伊月ジュイ イラスト:浅島ヨシユキ
「ずっと君と子どものそばにいる」 極上御曹司は赤ちゃんとママを溺愛中
離婚を認めない俺様御曹司は、幼馴染みの契約妻に独占愛を刻み込む
離婚を認めない俺様御曹司は、幼馴染みの契約妻に独占愛を刻み込む
著者:白亜 凛 イラスト:カトーナオ
買われた妻のはずが天敵旦那様に一途愛で迫られて… 「この先もずっと、お前は俺の妻だ」
社内極秘婚ですが、溺愛旦那様の最高潮の独占欲で蕩かされています
社内極秘婚ですが、溺愛旦那様の最高潮の独占欲で蕩かされています
著者:高田ちさき イラスト:幸村佳苗
「俺の愛情の重さを教えてやる」 恋愛禁止の御曹司と甘すぎ電撃婚!?
スパダリ御曹司の一途な策略婚~甘すぎる秘夜からずっと寵愛されています~
スパダリ御曹司の一途な策略婚~甘すぎる秘夜からずっと寵愛されています~
著者:橘 柚葉 イラスト:夜咲こん
「無自覚で煽ってくるのは、反則だ」 冷徹策士は愛も独占欲も庇護欲も全開!?
極道の寵愛~インテリヤクザに艶めく熱情を注ぎ込まれました~
極道の寵愛~インテリヤクザに艶めく熱情を注ぎ込まれました~
著者:小日向江麻 イラスト:白崎小夜
「俺だけの女になってくれ」 一途な激愛に溶かされて…
秘密の妊娠発覚で、契約結婚のS系弁護士が執着系ヤンデレ旦那様になりました
秘密の妊娠発覚で、契約結婚のS系弁護士が執着系ヤンデレ旦那様になりました
著者:泉野あおい イラスト:よしざわ未菜子
「愛される覚悟をしろよ」 初体験→内緒のご懐妊→結婚→止まらない激愛!?
捨てられたはずが、切愛蜜夜で赤ちゃんを授かり愛されママになりました
捨てられたはずが、切愛蜜夜で赤ちゃんを授かり愛されママになりました
著者:沙紋みら イラスト:石田惠美
「君と子どもを必ず幸せにする」 一夜で身ごもったら、御曹司に容赦なく愛されて!?
想定外ですが最愛の幼馴染みに奪われましょう~初恋夫婦の略奪婚~
想定外ですが最愛の幼馴染みに奪われましょう~初恋夫婦の略奪婚~
著者:黒乃 梓 イラスト:南国ばなな
「昔からずっとお前が欲しかった」 一途すぎる御曹司の執着愛に攫われて…!?
薄幸の令嬢ですが、美貌の天才外科医に政略婚でひたひたに寵愛されています
薄幸の令嬢ですが、美貌の天才外科医に政略婚でひたひたに寵愛されています
著者:有坂芽流 イラスト:さばるどろ
そんなに煽るな。いけない奥様だ──年上旦那様に溺愛で搦め捕られて…!
冷徹御曹司と政略結婚したら、溺愛で溶かされて身ごもり妻になりました
冷徹御曹司と政略結婚したら、溺愛で溶かされて身ごもり妻になりました
著者:ひなの琴莉 イラスト:芦原モカ
執着されて捕らわれて、子作り蜜婚でご懐妊!?
エリート警察官僚は交際0日婚の新妻に一途愛の証を宿したい
エリート警察官僚は交際0日婚の新妻に一途愛の証を宿したい
著者:有允ひろみ イラスト:カトーナオ
「愛するのは生涯で君一人だ」 蜜愛に満たされるとろ甘子作り婚
初恋夫婦の契約結婚~策士な社長が理性を捨てて溺愛したら~
初恋夫婦の契約結婚~策士な社長が理性を捨てて溺愛したら~
著者:坂井志緒 イラスト:竹中
「叶うなら本能のままに君を抱きたい」 幼馴染みじゃ我慢できない両片想い婚
鬼大尉の生贄花嫁~買われたはずが、冷徹伯爵に独占寵愛されています~
鬼大尉の生贄花嫁~買われたはずが、冷徹伯爵に独占寵愛されています~
著者:真彩-mahya-  イラスト:浅島ヨシユキ
「君が可愛くて我慢できない」 孤独な軍人×政略妻 大正ロマン溺愛婚
強制的に夫婦(つがい)にさせられましたが、甘い契りで寵愛の証を懐妊しました
強制的に夫婦(つがい)にさせられましたが、甘い契りで寵愛の証を懐妊しました
著者:砂川雨路 イラスト:ジン.
「俺の花嫁。数多の子を産んでくれ」 強烈に惹かれ合う「運命の番」その愛に溺れて妊娠発覚!?
身ごもったら、この結婚は終わりにしましょう~身代わり花嫁はS系弁護士の溺愛に毎夜甘く啼かされる~
身ごもったら、この結婚は終わりにしましょう~身代わり花嫁はS系弁護士の溺愛に毎夜甘く啼かされる~
著者:一ノ瀬千景 イラスト:千波 夕
天敵な旦那様の一途愛を孕んでご懐妊!? さよなら前提の溺愛婚
至極の不動産王に独占執着され、英国で最愛妻として娶られます
至極の不動産王に独占執着され、英国で最愛妻として娶られます
著者:若菜モモ イラスト:御子柴トミィ
「自分がこんなに嫉妬深いとは──」 異国の地で身分を超え愛されて…!?
宿敵なはずが、彼の剥き出しの溺愛から離れられません
宿敵なはずが、彼の剥き出しの溺愛から離れられません
著者:西條六花 イラスト:白崎小夜
「何があっても君を愛している」 別れを決めたのに、エリート会計士の蕩ける愛に捕まって!?
政略夫婦の秘め婚事情~箱入り令嬢が狡猾な求婚で娶られて、最愛妻になるまで~
政略夫婦の秘め婚事情~箱入り令嬢が狡猾な求婚で娶られて、最愛妻になるまで~
著者:宇佐木 イラスト:龍本みお
政略結婚なのに、策士な御曹司から熱烈求愛!!
別れた御曹司と再会お嫁入り~シークレットベビーの極甘パパは溺愛旦那様でした~
別れた御曹司と再会お嫁入り~シークレットベビーの極甘パパは溺愛旦那様でした~
著者:秋花いずみ イラスト:東由宇
内緒の出産発覚で始まる溺愛子育て 初恋の彼と再愛婚
赤ちゃんを秘密で出産したら、一途な御曹司の溺愛が始まりました
赤ちゃんを秘密で出産したら、一途な御曹司の溺愛が始まりました
著者:吉澤紗矢 イラスト:浅島ヨシユキ
捨てられママのはずが、独占欲全開で娶られて!? 「君と娘のいない未来は考えられない」
小説家は初心な妻に容赦なく情愛を刻み込む
小説家は初心な妻に容赦なく情愛を刻み込む
著者:小日向江麻 イラスト:カトーナオ
恋愛小説家の不埒な溺愛に乱されて…!?
目覚めたら、ママになっていました~一途な社長に子どもごと愛し尽くされています~
目覚めたら、ママになっていました~一途な社長に子どもごと愛し尽くされています~
著者:河野美姫 イラスト:ワカツキ
「君も子どもも俺が守り抜きたい」 空白の時間を埋める御曹司の蜜愛
極秘出産するはずが、獣な御曹司に激しく愛され離してもらえません
極秘出産するはずが、獣な御曹司に激しく愛され離してもらえません
著者:木登 イラスト:南国ばなな
秘密のご懐妊発覚! 溺甘パパに執着愛で娶られて…!? 極上シークレットベビー婚
没落令嬢は狂おしいまでの独占欲で囲われる
没落令嬢は狂おしいまでの独占欲で囲われる
著者:真彩-mahya- イラスト:蜂不二子
不本意な政略結婚から逃れ、最愛の彼にお嫁入り!? 「君を俺の妻にする」
授かり初恋婚~御曹司の蕩けるほどの溺愛で懐妊妻になりました~
授かり初恋婚~御曹司の蕩けるほどの溺愛で懐妊妻になりました~
著者:日向野ジュン イラスト:小島ちな
「君とお腹の子は、俺が絶対に幸せにする」 溺愛御曹司に翻弄される初めてだらけの身ごもりラブ
離婚覚悟の政略身ごもり婚~敏腕外科医と再会したら、一途愛を注がれ赤ちゃんを授かりました~
離婚覚悟の政略身ごもり婚~敏腕外科医と再会したら、一途愛を注がれ赤ちゃんを授かりました~
著者:望月沙菜 イラスト:乃斗ナツオ
別れるつもりで結婚したのに、まさかの妊娠発覚!?
政略結婚のスパダリ弁護士はママとベビーに揺るぎない猛愛を証明する
政略結婚のスパダリ弁護士はママとベビーに揺るぎない猛愛を証明する
著者:有坂芽流 イラスト:木ノ下きの
「君と僕たちの子供を一生命をかけて守る」 愛なき結婚のはずが、独占欲を刻み付けられて…!?
お見合い夫婦は契約結婚でも極上の愛を営みたい~策士なドクターの溺愛本能~
お見合い夫婦は契約結婚でも極上の愛を営みたい~策士なドクターの溺愛本能~
著者:白妙スイ イラスト:茉莉花
「契約妻じゃなく、本当の妻になってくれ」 クールな敏腕外科医と愛育新婚生活
離婚したいのに、旦那様の溺愛が凄すぎて別れてくれません
離婚したいのに、旦那様の溺愛が凄すぎて別れてくれません
著者:夢野美紗 イラスト:ユカ
「お前の強がりも、俺にとっては可愛い」 離婚希望でわがまま令嬢を演じたら、なぜか甘く迫られて!?
冷徹支配人は孤独なシンデレラへの迸る激愛欲を我慢しない
冷徹支配人は孤独なシンデレラへの迸る激愛欲を我慢しない
著者:古須 界 イラスト:石田惠美
「君を独りにしない」 クールなホテル御曹司の溺甘豹変!?
暴君御曹司の溺愛猛攻から逃げられない運命みたいです!?
暴君御曹司の溺愛猛攻から逃げられない運命みたいです!?
著者:高田ちさき イラスト:沖田ちゃとら
「俺なしじゃいられなくしてやる」 極上恋占で熱烈求愛が始まって…!
勘違いパパの溺甘プロポーズ~シークレットベビーのママは私じゃありません!~
勘違いパパの溺甘プロポーズ~シークレットベビーのママは私じゃありません!~
著者:水十 草 イラスト:まりきち
「俺が君を子どもごと守る」 CEOは新妻と赤ちゃんに愛を誓う
エリート外交官の狡猾な求婚~仮面夫婦のはずが、予想外の激情で堕とされました~
エリート外交官の狡猾な求婚~仮面夫婦のはずが、予想外の激情で堕とされました~
著者:伊月ジュイ イラスト:カトーナオ
「俺の妻はお前しかいない」 一途なキャリア官僚に契約結婚を迫られて…!?
大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~
大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~
著者:砂川雨路 イラスト:うすくち
政略結婚でお嫁入りしたら、激しく独占されて…!? マーマレード文庫創刊4周年SS特典付き!
堅物夫が私(妻)と浮気しています!?
堅物夫が私(妻)と浮気しています!?
著者:あさぎ千夜春 イラスト:べっこ
夫の不倫相手(謎の美女)は変装した私!? マーマレード文庫創刊4周年SS特典付き!
円満離婚するはずが、帝王と呼ばれる旦那様を誘惑したら昼も夜も愛されてます
円満離婚するはずが、帝王と呼ばれる旦那様を誘惑したら昼も夜も愛されてます
著者:若菜モモ イラスト:田中琳
「俺は君を独占したい」 甘く切ない契約婚 マーマレード文庫創刊4周年SS特典付き!
溺甘パパな航空自衛官と子育て恋愛はじめました
溺甘パパな航空自衛官と子育て恋愛はじめました
著者:真彩-mahya- イラスト:ユカ
極上パイロットの容赦ない独占愛が止まりません! マーマレード文庫創刊4周年SS特典付き!
きまじめ旦那様の隠しきれない情欲溺愛~偽装結婚から甘い恋を始めます~
きまじめ旦那様の隠しきれない情欲溺愛~偽装結婚から甘い恋を始めます~
著者:西條六花 イラスト:南国ばなな
離婚予定の旦那様が激甘豹変!? 両片想いの夫婦恋愛
懐妊一夜で極秘出産したのに、シークレットベビーごと娶られました
懐妊一夜で極秘出産したのに、シークレットベビーごと娶られました
著者:橘 柚葉 イラスト:夜咲こん
「絶対に逃がさない」 一夜のはずが、ママも赤ちゃんも永遠に溺愛されて…!
秘密の授かり婚~身を引こうとしたけど、エリート御曹司が逃がしてくれません~
秘密の授かり婚~身を引こうとしたけど、エリート御曹司が逃がしてくれません~
著者:ひなの琴莉 イラスト:黒田うらら
身分違いなのに、赤ちゃんごと甘く捕まえられました 追いかけられて溺愛婚♡
不本意なお見合い婚のはずが、クールな弁護士に猫かわいがりされてます
不本意なお見合い婚のはずが、クールな弁護士に猫かわいがりされてます
著者:水無月サチ イラスト:ユカ
とろ甘お見合い婚で溺愛開始!? エリート婚約者の反則級な一途愛♡
愛されていますが離婚しましょう~許嫁夫婦の片恋婚~
愛されていますが離婚しましょう~許嫁夫婦の片恋婚~
著者:黒乃 梓 イラスト:石田惠美
「絶対に別れない。手放してたまるか」 離婚を決めた途端、旦那様の溺愛が大加速!?
エリート御曹司の最愛シンデレラ~家政婦になったら溺愛が待っていました~
エリート御曹司の最愛シンデレラ~家政婦になったら溺愛が待っていました~
著者:若菜モモ イラスト:れの子
「愛している。これからは君を全力で守る」 家政婦なのに、極上御曹司の甘いアプローチに陥落して──
極上ドクターはお見合い新妻を甘やかしたくてたまらない
極上ドクターはお見合い新妻を甘やかしたくてたまらない
著者:篠原愛紀 イラスト:ささおかえり
交際0日から始まる溺甘新婚 愛しの旦那様はお医者様!?
政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません
政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません
著者:木下 杏 イラスト:竹中
「君には悪いが、手放せない」 初めてを捧げたら容赦ない溺愛に囚われて!?
クールな御曹司は最愛のママとシークレットベビーを溺愛したい
クールな御曹司は最愛のママとシークレットベビーを溺愛したい
著者:桜井響華  イラスト:芦原モカ
「一生をかけて幸せにすると誓う」 極上育メンパパのとろける求愛
妊活契約で初めてを捧げたら、強引社長の独占欲を煽って溺愛されてます
妊活契約で初めてを捧げたら、強引社長の独占欲を煽って溺愛されてます
著者:砂川雨路 イラスト:蜂不二子
恋愛経験ゼロなのにとろ甘な子作りが始まって…!? 極甘授かり愛
秘密で出産するはずが、極上社長の執着愛に捕まりました
秘密で出産するはずが、極上社長の執着愛に捕まりました
著者:沙紋みら イラスト:カトーナオ
「どんな手を使っても君が欲しかった」 旦那様は新妻と赤ちゃんを熱烈溺愛したい
再会求愛~一途なドクターは初恋の彼女を甘く奪いたい~
再会求愛~一途なドクターは初恋の彼女を甘く奪いたい~
著者:宇佐木 イラスト:龍本みお
「今度こそ君の全部を手に入れる」 空白の時間を埋めるような溺愛に陥落寸前!?
秘密の一夜で身ごもったら、俺様CEOが溺愛全開になりました
秘密の一夜で身ごもったら、俺様CEOが溺愛全開になりました
著者:夢野美紗 イラスト:南国ばなな
「君も子どもも俺が守る」 赤ちゃんを授かったら、一途な旦那様の激愛が加速して…
一途な御曹司の甘い策略で愛され懐妊花嫁になりました
一途な御曹司の甘い策略で愛され懐妊花嫁になりました
著者:有坂芽流 イラスト:カトーナオ
「離さない。覚悟して」 偽装結婚のはずが、蕩ける蜜婚生活に
離婚予定の契約妻ですが、旦那様に独占欲を注がれています
離婚予定の契約妻ですが、旦那様に独占欲を注がれています
著者:河野美姫 イラスト:ささおかえり
「君の可愛さは、俺だけが知っていればいい」 クールな社長と切なくも甘い契約結婚!?
お見合い相手は初恋の彼でした~愛されすぎの身代わり婚~
お見合い相手は初恋の彼でした~愛されすぎの身代わり婚~
著者:望月沙菜 イラスト:弓槻みあ
「君の全ては俺のものだから」 冷徹社長と即日結婚!?
身体から始まる極上蜜愛~完璧御曹司に心まで堕とされました~
身体から始まる極上蜜愛~完璧御曹司に心まで堕とされました~
著者:西條六花 イラスト:ムラシゲ
「何が何でも、俺を好きにさせてやる」 人違いの恋でも独占欲を注ぎ込まれています
シークレットベビーが発覚したら、天才外科医の執着求愛が始まりました
シークレットベビーが発覚したら、天才外科医の執着求愛が始まりました
著者:一ノ瀬千景 イラスト:七夏
「やっと手に入れた。もう二度と離さない」 一途なドクターとの再会で愛されママに
極愛婚~(元)極道社長に息子ごと溺愛されてます~
極愛婚~(元)極道社長に息子ごと溺愛されてます~
著者:麻生ミカリ イラスト:北沢きょう
「俺と結婚しよう。俺と家族になろう」 元極道なイケメン社長の一途な求愛!子どもごと愛されて…
無敵の最強弁護士と懐妊契約いたします
無敵の最強弁護士と懐妊契約いたします
著者:真彩-mahya- イラスト:ユカ
交際0日で子作り相手に志願され…!? 完璧な旦那様に愛し尽くされる妊活ライフ
海運王の身代わり花嫁~こんなに愛されるなんて聞いてません!~
海運王の身代わり花嫁~こんなに愛されるなんて聞いてません!~
著者:高田ちさき イラスト:無味子
「この結婚から逃げられると思うなよ」 交際0日婚で始まる恋は反則級の甘さ!?
秘密で赤ちゃんを産んだら、強引社長が溺愛パパになりました
秘密で赤ちゃんを産んだら、強引社長が溺愛パパになりました
著者:椋本梨戸 イラスト:芦原モカ
「愛してる、もう二度と離れるな」 過保護な育メン御曹司とシークレットベビーラブ
一夜限りのはずが、クールな帝王の熱烈求愛が始まりました
一夜限りのはずが、クールな帝王の熱烈求愛が始まりました
著者:橘 柚葉 イラスト:まりきち
「俺のものになるって言えよ」 蜜夜を共にしたのは、天敵エリート同期!?
身ごもり同棲~一途な社長に甘やかな愛を刻まれました~
身ごもり同棲~一途な社長に甘やかな愛を刻まれました~
著者:小日向江麻 イラスト:カトーナオ
「子どもごと必ず幸せにする」 家を追い出されたら極上社長に拾われて!?
策士な御曹司と世界一しあわせな政略結婚
策士な御曹司と世界一しあわせな政略結婚
著者:木登 イラスト:すみ
「君に愛を注いで甘やかしたい」 不本意なお嫁入りのはずが最愛妻に!?
極上御曹司の執着溺愛~愛人だと思っていたら妻に望まれ妊娠しました~
極上御曹司の執着溺愛~愛人だと思っていたら妻に望まれ妊娠しました~
著者:若菜モモ イラスト:田中琳
「君を子どもごと愛させてくれ」 イケメン御曹司と愛され妊婦ライフ♥
恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです
恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです
著者:斉河 燈 イラスト:ワカツキ
「全部忘れて、俺に愛されて」エリートCEOの情熱が止まらない
冷徹社長がかりそめ旦那様になったら、溺愛猛獣に豹変しました
冷徹社長がかりそめ旦那様になったら、溺愛猛獣に豹変しました
著者:あさぎ千夜春 イラスト:北沢きょう
「俺のものになる覚悟を決めろ」不愛想アンドロイドな社長に政略結婚を迫られてます
エリート弁護士に蜜月同棲で愛し尽くされています
エリート弁護士に蜜月同棲で愛し尽くされています
著者:吉澤紗矢 イラスト:石田惠美
溺れるほどの独占欲が全開に!? 憧れの彼と焦れ甘同居生活♥
失恋したら、愛したがり御曹司から求愛宣言されました
失恋したら、愛したがり御曹司から求愛宣言されました
著者:河野美姫 イラスト:芦原モカ
「俺の腕の中に閉じ込めておきたい」 一途な御曹司からの熱烈アプローチ
婚約破棄しましたが、御曹司の愛され新妻になりました
婚約破棄しましたが、御曹司の愛され新妻になりました
著者:綾瀬麻結 イラスト:ささおかえり
「君は俺の妻だ」 極上旦那様に徹底的に愛を教え込まれて…
あなたの赤ちゃんですが、結婚しません!~エリートSPの我慢できない愛妻欲~
あなたの赤ちゃんですが、結婚しません!~エリートSPの我慢できない愛妻欲~
著者:砂川雨路 イラスト:西いちこ
妊娠発覚で、離婚前提の契約夫婦!? 一夜の関係で過保護なSPの懐妊妻に…
略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~
略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~
著者:西條六花 イラスト:kuren
「絶対に俺を選ばせる」 一夜をともにしたのは、お見合い相手の弟!?
愛なきお見合い婚で、旦那様と極甘な恋が始まりました
愛なきお見合い婚で、旦那様と極甘な恋が始まりました
著者:水十 草 イラスト:カトーナオ
「これ以上、僕を我慢させないで」 敏腕御曹司の独占欲は極上スイーツより甘く
熱愛本能~野獣御曹司に甘く食べ尽くされそうです~
熱愛本能~野獣御曹司に甘く食べ尽くされそうです~
著者:沙紋みら イラスト:ユカ
「刺激をくれよ、お前の体で」 初恋の彼に蕩かされ、身も心も陥落寸前…!?
雇われ婚約者~御曹司からのご褒美はとろ甘な蜜事でした~
雇われ婚約者~御曹司からのご褒美はとろ甘な蜜事でした~
著者:秋花いずみ イラスト:えだじまさくら
激しく乱されるかりそめ同棲生活!? 偽装婚約のはずが、初めての愛を刻まれて…
俺様社長、拾いました~禁断同棲で昼も夜も愛されています~
俺様社長、拾いました~禁断同棲で昼も夜も愛されています~
著者:望月沙菜 イラスト:撫狸ぽにあ
「俺を体に刻んであげるから覚悟して」 カタブツ社長がまるで別人に!? 情熱的な彼と蜜月同居
お見合い代役が結ぶ純愛婚~箱入り娘が冷徹御曹司にお嫁入りします~
お見合い代役が結ぶ純愛婚~箱入り娘が冷徹御曹司にお嫁入りします~
著者:宇佐木 イラスト:弓槻みあ
「今すぐ結婚しよう」クールな御曹司×純情な令嬢の濃密愛!
初対面ですが結婚しましょう~お見合い夫婦の切愛婚~
初対面ですが結婚しましょう~お見合い夫婦の切愛婚~
著者:黒乃 梓 イラスト:カトーナオ
「君以外は欲しくない」交際0日、冷徹御曹司の契約花嫁になります
幼馴染み御曹司とシークレットベビー婚で結ばれました
幼馴染み御曹司とシークレットベビー婚で結ばれました
著者:有坂芽流 イラスト:琴ふづき
永遠に、愛を契る。御曹司は赤ちゃんとママを抱きしめて離さない
お前はただ愛されてろ~俺様CEOは初心な彼女を極上愛で堕としたい~
お前はただ愛されてろ~俺様CEOは初心な彼女を極上愛で堕としたい~
著者:春密まつり イラスト:ふどのふどう
エリートCEOと大人の秘めごと契約!? ただの恋愛指導のはずが、求愛が激しすぎて…
おあずけ初夜~焦れ甘な政略結婚の相手は理想の旦那様でした~
おあずけ初夜~焦れ甘な政略結婚の相手は理想の旦那様でした~
著者:藤谷 郁 イラスト:芦原モカ
新婚なのに、夜は焦らされてます――。溺愛されているはずが、抱かれないのはなぜ!?
冷徹社長と子づくり婚~ホテル王は愛の証が欲しくてたまらない~
冷徹社長と子づくり婚~ホテル王は愛の証が欲しくてたまらない~
著者:伊月ジュイ イラスト:大橋キッカ
子づくり前提の婚約!? クールな彼の情熱的な愛に溺れて……
極上彼氏と秘密の甘恋~出会ってすぐに溺愛されています~
極上彼氏と秘密の甘恋~出会ってすぐに溺愛されています~
著者:橘 柚葉 イラスト:夜咲こん
「もっと、僕だけを欲しがって」この彼氏、秘密も溺愛も最高に甘い♥
愛執包囲~強引社長の甘い独占欲には抗えない~
愛執包囲~強引社長の甘い独占欲には抗えない~
著者:桔梗 楓 イラスト:上原た壱
「もう逃さない。俺は二度と、君を離さない」再会した彼の執着愛にからめ取られて……
花嫁契約~御曹司に愛されすぎて、偽り婚を拒否できません~
花嫁契約~御曹司に愛されすぎて、偽り婚を拒否できません~
著者:日向野ジュン イラスト:黒田うらら
「君を落とす、必ずね」偽りの愛のはずなのに思い切り翻弄されて──
俺様パイロットの極上溺愛
俺様パイロットの極上溺愛
著者:田崎くるみ 表紙:龍本みお
イジワルなパイロットと甘い溺愛飛行!?
エリート海上自衛官は一途に彼女を愛しすぎている
エリート海上自衛官は一途に彼女を愛しすぎている
著者:桃城猫緒 表紙:白崎小夜
過保護なエリート自衛官に甘やかされすぎて!?
極上ドクターの旦那様はシークレットベビーとママを溺愛中
極上ドクターの旦那様はシークレットベビーとママを溺愛中
著者:真彩-mahya- 表紙:ささおかえり
「一生大事にする。もう離さない」エリート外科医の甘すぎ愛育生活
私をダメにしたい社長~激甘同居を迫られて~
私をダメにしたい社長~激甘同居を迫られて~
著者:坂井志緒 表紙:べっこ
「近くに置いて、守って、愛して、甘やかす!」がんばり女子に甘やかしラブ♡
お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~
お見合い代役からはじまる蜜愛婚~エリート御曹司に見初められました~
著者:宇佐木 表紙:幸村佳苗
「この唇も、指も、瞳も全部俺のもの」身代わり同士のふたりが溺甘夫婦に!?
旦那様はエリート外科医~かりそめ夫婦なのに溺愛されてます~
旦那様はエリート外科医~かりそめ夫婦なのに溺愛されてます~
著者:小日向江麻 表紙:芦原モカ
「君を奥さんにできて、幸せだよ」契約結婚なのに、愛を注がれる日々が始まって…!?
偽装恋人のはずが極上御曹司に激愛されすぎています
偽装恋人のはずが極上御曹司に激愛されすぎています
著者:春野リラ 表紙:ゆえこ
「君のすべてが欲しい」期限付きの溺愛契約で独占されて……!?
偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~
偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~
著者:葉嶋ナノハ 表紙:カトーナオ
「君が欲しい、今すぐに」隠れ肉食な彼の情熱に溶かされて……
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
著者:砂川雨路 表紙:龍本みお
「おまえには跡継ぎを産んでもらう」お嫁入り初夜から子作り!?
墜ちて、溺れる~極上御曹司と独占蜜夜~
墜ちて、溺れる~極上御曹司と独占蜜夜~
著者:有坂芽流 表紙:亜子
「もう俺以外、誰のことも見るな」彼の腕の中で、甘すぎる情熱に蕩かされて
イジワル御曹司の甘美な毒牙~その求愛からは逃げられない~
イジワル御曹司の甘美な毒牙~その求愛からは逃げられない~
著者:河野美姫 表紙:大橋キッカ
「この唇を許すのは、俺だけにしてくれよ?」本当は肉食!? オオカミ御曹司の独占愛執♡
かりそめの婚約者なのに極上御曹司に独占されています
かりそめの婚約者なのに極上御曹司に独占されています
著者:水十 草 表紙:夜咲こん
「きみが魅力的すぎるのが悪い」本気のプロポーズは甘く強引に♡
独占愛欲~一途なエリート社長の花嫁に任命されました~
独占愛欲~一途なエリート社長の花嫁に任命されました~
著者:有允ひろみ 表紙:八美☆わん
「俺は君と恋がしたい」欲望剥き出しの求愛から……逃げられない!!
クールな御曹司は新妻に溺れる~嘘から始まった恋で身ごもりました~
クールな御曹司は新妻に溺れる~嘘から始まった恋で身ごもりました~
著者:望月沙菜 表紙:弓槻みあ
「ママはパパの大切な人だからあまり横取りするなよ。」ハイスペックな彼に愛され妊婦ライフ♡
独占求婚~エリート社長に愛でられすぎてます~
独占求婚~エリート社長に愛でられすぎてます~
著者:桜羽真央 表紙:白崎小夜
「これ以上好きにさせないでくれよ」極上御曹司に甘く迫られて……星空ランデヴー☆
肉食御曹司に溺れるほど愛されています
肉食御曹司に溺れるほど愛されています
著者:伊月ジュイ 表紙:ささおかえり
「残念、俺から逃れられる最後のチャンスだったのにな」ケモノになった御曹司に囚われて……
契約結婚の甘い罠~エリートドクターと恋する蜜月~
契約結婚の甘い罠~エリートドクターと恋する蜜月~
著者:華藤りえ 表紙:芦原モカ
「好きだ。誰よりもなによりも愛している」契約婚約のはずなのに…超エリート医師とドキドキ同棲!?
なぜかエリート御曹司に求愛されました~甘すぎる花嫁修業~
なぜかエリート御曹司に求愛されました~甘すぎる花嫁修業~
著者:橘 柚葉 表紙:ワカツキ
「君が、かわいすぎてつらい」情熱的なプロポーズ攻撃にとろかされて♡
強引社長の過剰な独占愛
強引社長の過剰な独占愛
著者:西條六花 表紙:無味子
「気のすむまで抱きしめてやる」イケメンCEO×傷心OL 24時間愛されてます♡
恋愛指導は社長室で~強引な彼の甘い手ほどき~
恋愛指導は社長室で~強引な彼の甘い手ほどき~
著者:沙紋みら 表紙:夜咲こん
「プライベートでも俺のパートナーになってくれないか?」イジワル社長のギャップに翻弄されてます♡
極上御曹司と甘くとろける恋愛事情
極上御曹司と甘くとろける恋愛事情
著者:神埼たわ 表紙:小島ちな
「もう、逃がさない。覚悟しろよ」 セレブな彼のジレ甘攻撃
エリート警視に捕まりました~秘密の恋は危険な香り!?~
エリート警視に捕まりました~秘密の恋は危険な香り!?~
著者:真彩-mahya- 表紙:蜂不二子
「君を誰にも渡したくない」イケメン警視の独占欲に火がついたら……!? 逃げられない♡
政略結婚、どうぞよろしく~クールな御曹司の独占愛~
政略結婚、どうぞよろしく~クールな御曹司の独占愛~
著者:ひなの琴莉 表紙:蔦森えん
「箱入り娘と政略結婚、楽しみになってきた」 最悪なお見合いだったのに……まさかの溺愛生活?
一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~
一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~
著者:高田ちさき 表紙:白崎小夜
「せっかく捕まえたんだ。離すつもりなんかない」 ストレートな彼の求愛に、二人の恋はテイクオフ♡
恋育契約~極上御曹司は溺愛を隠さない~
恋育契約~極上御曹司は溺愛を隠さない~
著者:七瀬みお 表紙:ユカ
「今の俺は、副社長じゃないよ」 上司の素顔は甘くて・・・トキメキが止まらない
禁断同居生活~イジワル御曹司の独占欲~
禁断同居生活~イジワル御曹司の独占欲~
著者:日向野ジュン 表紙:北沢きょう
「腕の中に閉じ込めておきたい」 甘くてキケンなイケない関係♡
脱!? 溺甘オフィスラブ~ワイルド御曹司のハードな求愛~
脱!? 溺甘オフィスラブ~ワイルド御曹司のハードな求愛~
著者:藤谷 郁 表紙:ワカツキ
「このまま朝まで寝かせない」 恋も仕事も甘くない!? イケメン上司とスパルタラブ♡
契約蜜婚~冷徹な御曹司に溺愛されています~
契約蜜婚~冷徹な御曹司に溺愛されています~
著者:西條六花 表紙:亜子
「早く俺のことを、男として好きになってくれ」 契約のはずなのにあま~い新婚生活!?
溺愛指南~敏腕CEOの甘い手ほどき~
溺愛指南~敏腕CEOの甘い手ほどき~
著者:伊月ジュイ 表紙:芦原モカ
「今夜はもう少しだけ関係を進めようか」 完璧御曹司から溺甘個人指導♡
溺愛も契約のうちに入りますか?~副社長の甘やかな豹変~
溺愛も契約のうちに入りますか?~副社長の甘やかな豹変~
著者:河野美姫 表紙:カトーナオ
「契約結婚だと思って、油断するなよ?」   訳あり夫婦の、ドキドキ新居生活は……
次期社長に再会したら溺愛されてます ハッピーウエディング編
次期社長に再会したら溺愛されてます ハッピーウエディング編
著者:宇佐木 表紙:弓槻みあ
「俺の幸せにはきみが必要不可欠なんだ。」京一×麻衣子 両想いのそのあとは……二人の愛が試される?
かりそめ婚約宣言~過保護なエリート弁護士の溺愛包囲網~
かりそめ婚約宣言~過保護なエリート弁護士の溺愛包囲網~
著者:有允ひろみ 表紙:ささおかえり
\祝♡マーマレード文庫 創刊2周年/ 『逆プロポーズからの婚約者!?』
極上御曹司の独占愛~愛され契約妻になりました~
極上御曹司の独占愛~愛され契約妻になりました~
著者:若菜モモ 表紙:田中琳
\祝♡マーマレード文庫 創刊2周年/ 『君は俺の奥さんだろう?』
溺甘婚~エリート御曹司が私をご所望です~
溺甘婚~エリート御曹司が私をご所望です~
著者:明生茉依 表紙:壱也
出会って二秒で振られましたが……。なぜか極上御曹司と訳あり婚!?
極上御曹司とお見合い婚~お試し恋愛始めます~
極上御曹司とお見合い婚~お試し恋愛始めます~
著者:綾瀬麻結 表紙:上原た壱 
「僕は君を愛してる」  初めて会ったはずなのに……!? 情熱的な求愛から逃げられない
年の差溺愛~クールなはずのCEOが放してくれません~
年の差溺愛~クールなはずのCEOが放してくれません~
著者:斉河 燈 表紙:カトーナオ
「きみを特別、甘やかしたい」  クールなCEOからの本気のプロポーズ♥
二度目のプロポーズ~元カレ社長にほだされて~
二度目のプロポーズ~元カレ社長にほだされて~
著者:坂井志緒 表紙:芦原モカ 
「もう一度、俺のものにしたい」 再会した元恋人の強引アプローチ♥
90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~
90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~
著者:麻生ミカリ 表紙:上原た壱
「きみの未来を俺にください」 偽装婚約なのに、腹黒御曹司からトロトロに甘やかされて!?
秘蜜の新婚生活~エリート御曹司の絶対内緒のプロポーズ~
秘蜜の新婚生活~エリート御曹司の絶対内緒のプロポーズ~
著者:花音莉亜 表紙:ワカツキ
「なんで私が!?」 朝から晩まで♡愛され♡ 誰にも秘密の結婚生活♥
溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~
溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~
著者:若菜モモ 表紙:黒田うらら
俺に抱かれて、後悔している? 海運王と世界一周!? 豪華客船から始まるロマンティックラブ
いきなり婚約者~強引社長と溺愛同棲~
いきなり婚約者~強引社長と溺愛同棲~
著者:希彗まゆ 表紙:すがはらりゅう
「俺はもう、我慢しない。」朝から晩まで愛されスイート生活
かりそめ婚約者に溺愛されてます~一途な御曹司は失恋女子を捕まえたい~
かりそめ婚約者に溺愛されてます~一途な御曹司は失恋女子を捕まえたい~
著者:吉澤紗矢 表紙:蔦森えん
「君に触れていたくて仕方ない」 憧れ上司からの溺愛!? かりそめの関係は、想像以上に甘々で……
週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~
週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~
著者:宇佐木 表紙:弓槻みあ
「もっといろんな表情を見せて。俺だけに。」 嘘から始まる独占愛
溺愛宣言~イジワル社長の秘書に指名されました~
溺愛宣言~イジワル社長の秘書に指名されました~
著者:未華空央 表紙:rera
お前は俺のそばにいればいい 傷心OL×イケメン若社長 強引アプローチに抗えない……
極上ドクターの溺愛カルテ~甘い秘密は恋のはじまり~
極上ドクターの溺愛カルテ~甘い秘密は恋のはじまり~
著者:河野美姫 表紙:茉莉花
今夜は君を逃がさないことにした  エリート医師の抱き枕? 彼の腕の中で一晩中……
オフィスラブ中毒~完璧上司のスイートな誘惑~
オフィスラブ中毒~完璧上司のスイートな誘惑~
著者:高田ちさき 表紙:ユカ
大切にする。何よりも、誰よりも。  彼の正体はまさかの御曹司!? 障害だらけ恋の行方は……?
蜜恋ルームシェア~御曹司とひとつ屋根の下~
蜜恋ルームシェア~御曹司とひとつ屋根の下~
著者:涼川 凛 表紙:ワカツキ
俺に甘える君を、見せて セレブ御曹司×庶民派女子 ワケあり同居で24時間愛されちゃう
エリート上司の溺甘な独占愛
エリート上司の溺甘な独占愛
著者:池戸裕子 表紙:芦原モカ
きみを俺だけのモノにしたい クールな御曹司からのまさかの熱愛プロポーズ!?
本日、プロポーズ休暇いただきます~敏腕社長は秘書に夢中~
本日、プロポーズ休暇いただきます~敏腕社長は秘書に夢中~
著者:春川メル 表紙:壱也
「秘書だけじゃない……、きみは俺の恋人だろ」 エリート社長の独占愛が止まらない
強引ドクターの恋愛包囲網~オオカミ医師の甘い誘惑~
強引ドクターの恋愛包囲網~オオカミ医師の甘い誘惑~
著者:華藤りえ 表紙:蔦森えん
「好きだ。誰よりも側にいて欲しい。」 隠れ肉食系なお医者さんのアプローチにドキドキ
ホテルの王子様~再会した憧れの人は御曹司でした~
ホテルの王子様~再会した憧れの人は御曹司でした~
著者:夢野美紗 表紙:上原た壱
「俺のことを上司ではなく、男として見て欲しい」 彼のサポートは、仕事だけでなく恋愛の指導まで……!?
お見合いのち、溺愛~副社長は花嫁を逃がさない~
お見合いのち、溺愛~副社長は花嫁を逃がさない~
著者:雨宮れん 表紙:カトーナオ
結婚を前提にお付き合いしてください―― イケメン御曹司の一途な求愛!お見合いから始まる本気の恋
焦れ甘オフィス~クールな御曹司の独占欲~
焦れ甘オフィス~クールな御曹司の独占欲~
著者:望月沙菜 表紙:日羽フミコ
俺はお前しか好きになれない いきなり秘書兼家政婦にご指名! 24時間溺愛されちゃう!?
強引上司に迫られてます!?~キスからはじまる契約恋愛~
強引上司に迫られてます!?~キスからはじまる契約恋愛~
著者:星咲りら 表紙:めろ
俺のそばにいたいって思うようにさせてやる―― 上司からの強引なアプローチに、淡い恋心が急加速して!?
イケメン御曹司はお断り!~極上彼氏の嘘から始まる愛され生活~
イケメン御曹司はお断り!~極上彼氏の嘘から始まる愛され生活~
著者:伊月ジュイ 表紙:ワカツキ
イケメンもお金持ちもこりごりな私の前に現れたのは…… 彼の正体はまさかのパーフェクト御曹司!?
恋するモデルルーム~セレブなイケメン石油王がご入居です~
恋するモデルルーム~セレブなイケメン石油王がご入居です~
著者:明生茉依 表紙:亜子
恋も物件探しも大変です! 石油王×平凡OL 国内有数のイケメンセレブからの直球求愛!!
地味男を餌付けしたら、実はイケメン御曹司でした
地味男を餌付けしたら、実はイケメン御曹司でした
著者:佐倉朱音 表紙:北沢きょう
胃袋をつかまれた御曹司がお弁当女子を捕獲・・・? 取って食うつもりはない……とりあえず今日は
きまじめ御曹司と身代わり婚約者
きまじめ御曹司と身代わり婚約者
著者:桔梗 楓 表紙:花綵いおり
初めて出会った日から、恋に落ちていたんだ きまじめ御曹司の箍がはずれたら……直球の愛情にドキドキ
熱愛オフィス~エリート御曹司に愛されすぎてます!!~
熱愛オフィス~エリート御曹司に愛されすぎてます!!~
著者:有允ひろみ 表紙:霧原すばこ
このままここで君と夜をすごしたい 地味で平凡だった私がエリート御曹司に見初められて……!?
敏腕弁護士のお試し恋愛が(予想外に)本気すぎます
敏腕弁護士のお試し恋愛が(予想外に)本気すぎます
著者:高田ちさき 表紙:弓槻みあ
俺のモノだって、もっと思い知らせたい マーマレード文庫1周年記念◆特別価格390円+税(紙版)
次期ホテル王のスイートな求愛
次期ホテル王のスイートな求愛
著者:宇佐木 表紙:白崎小夜
俺に感じるときはどんな表情に変わるの? マーマレード文庫1周年記念◆特別価格390円+税(紙版)
極上彼氏の愛し方~溺甘上司は嫉妬深い~
極上彼氏の愛し方~溺甘上司は嫉妬深い~
著者:若菜モモ 表紙:芦原モカ
愛される覚悟はあるか? ヤキモチ焼きのイケメン御曹司に愛されまくり
クールな御曹司は甘い恋をご所望です
クールな御曹司は甘い恋をご所望です
著者:河野美姫 表紙:めろ
俺だけには甘えたくなるようにしてあげる 甘党上司との、スイーツみたいに甘い恋をめしあがれ
婚約破棄、したはずですが?~カリスマ御曹司に溺愛されてます~
婚約破棄、したはずですが?~カリスマ御曹司に溺愛されてます~
著者:栢野すばる 表紙:園見亜季
ここにいるのは、君に会いたかったからだ 完璧御曹司に愛を乞われ、再び恋心が疼き出す……!?
最高の恋、はじめます~エリート御曹司の独占愛~
最高の恋、はじめます~エリート御曹司の独占愛~
著者:桃城猫緒 表紙:花綵いおり
ライバル会社の御曹司から秘書としてスカウト……のはずが溺愛されて!?
愛され注意報~初恋御曹司は婚約者を逃がさない~
愛され注意報~初恋御曹司は婚約者を逃がさない~
著者:田崎くるみ 表紙:篁ふみ
政略結婚だったのに、許嫁から一途に求愛されるなんて!? 結婚したいと思うのは君だけだ。
イケメン社長と甘い溺愛生活
イケメン社長と甘い溺愛生活
著者:ひなの琴莉 表紙:ゆえこ
自信がないなら俺が変えてやるから 地味な私が専属モデル? カリスマ社長に磨かれ愛されスイートライフ
オレ様押しかけダーリンは御曹司~別れても別れても好きな人~
オレ様押しかけダーリンは御曹司~別れても別れても好きな人~
著者:明生茉依 表紙:無味子
元カレはエリートなオレ様!? 強引なアプローチに翻弄されて…。すれ違いだらけの二人が落ちるじれ甘な恋
旦那様は新妻を(予想外に)愛しすぎてます
旦那様は新妻を(予想外に)愛しすぎてます
著者:高田ちさき 表紙:なお やみか
俺たち、そろそろ本当の夫婦にならないか? 契約上の夫婦のはずが、いつしか本当の恋に落ち……!?
エリート上司と秘密のキス
エリート上司と秘密のキス
著者:春川メル 表紙:山田パン
「嫌でも忘れられないようなやつ、してやる」 ワイルド系イケメン上司との突然のキスから始まる恋
次期社長に再会したら溺愛されてます
次期社長に再会したら溺愛されてます
著者:宇佐木 表紙:弓槻みあ
再会した彼は、社内で噂のエリート常務 「誰にも渡したくないんだ」甘すぎる独占愛
イジワル社長の恋人レッスン
イジワル社長の恋人レッスン
著者:望月沙菜 表紙:龍胡伯
恋人なら、これくらいするだろう?一途な社長×奥手女子。嘘から始める本当の恋マーマレード文庫創刊第4弾
御曹司の罠はスイーツよりも甘く
御曹司の罠はスイーツよりも甘く
著者:佐倉朱音 表紙:黒田うらら
イケメン御曹司からの突然のプロポーズ? ぽっちゃり女子が溺愛されて…… マーマレード文庫創刊第3弾
俺様社長と誘惑トラップ作戦
俺様社長と誘惑トラップ作戦
著者:能迅なのと 表紙:白崎小夜
俺様社長×恋愛偏差値低めのリケジョ 恋の攻防戦の勝敗は!? マーマレード文庫創刊第3弾
極上CEOに捕獲されました
極上CEOに捕獲されました
著者:若菜モモ 表紙:壱也
再会した彼は御曹司! 情熱的な求愛に翻弄されて……マーマレード文庫創刊第2弾
御曹司だなんて聞いてません!!~エリートなカレの一途な愛情~
御曹司だなんて聞いてません!!~エリートなカレの一途な愛情~
著者:咲香田衣織 表紙:亜子
まさか、平凡な私が溺愛されるなんて……。マーマレード文庫創刊第2弾
副社長と秘密の恋人契約
副社長と秘密の恋人契約
著者:花音莉亜 表紙:弓槻みあ
イケメン御曹司からのまさかの溺愛宣言!?マーマレード文庫創刊第1弾◆特別価格390円+税(紙版)