極上社長と子育て同居は甘くない
極上社長と子育て同居は甘くない
著者:ナツ之えだまめ イラスト:麻々原絵里依
最新話を読む

作品紹介

遺伝子操作により人類がランク分けされている近未来。極上クラスの社長・光太朗の秘書・友也は最下位クラスだが、合理的な光太朗はクラスより能力重視。よき理解者で痒い所に手が届く友也を重宝していた。一方恋愛でも光太朗は「飽きる。つきあうまでがクライマックス」と合理的。実は秘かに恋する友也だけど「ずっと一緒にいたい」という合理性のかけらもない感情を隠したまま光太朗のもとで働いていた。だけど叶わない片想いならいっそ諦めよう、と思っていた矢先訳ありの子供・アリサが現れ、友也を頼ってくる光太朗。まさかの社長と子育て同居をすることになって!?