きみとアイスを半分こ~傲慢王子な社長と保育士の純愛ロマンセ~
きみとアイスを半分こ~傲慢王子な社長と保育士の純愛ロマンセ~
著者:安曇ひかる イラスト:柳ゆと
最新話を読む

作品紹介

私だけの可愛い姫。

真琴が勤めるしいのき山保育園に現れた、イケメン王子こと大手デベロッパーの御曹司社長・雅楽川理人。その傲慢王子っぷりに真琴は猛反発するけれど…?

秦野真琴が勤めるしいのき山保育園に、ダークブロンドをなびかせイケメン王子がやってきた! 王子もとい、大手デベロッパーの御曹司社長・雅楽川理人の狙いは保育園の土地だった。その上「まこちゃん先生、だったかな。私の秘書にならないか?」と勧誘まで! 偉そうな態度に憤慨する真琴だったが、理人はどこ吹く風。草と言い放った真琴の山菜料理を高級割烹以上だと絶賛し、園児に囲まれれば生真面目に政治を説き…。敵以外の何ものでもないはずなのに、真琴の胸は不思議な痛みを覚え始め…?

きみとアイスを半分こ ~傲慢王子な社長と保育士の純愛ロマンセ~ (シャレード文庫)
安曇 ひかる・柳 ゆと
購入する
発売日:2021年06月24日(木)
イケメン弁護士のパパはいりませんか? (シャレード文庫)
安曇 ひかる・柳 ゆと
購入する
発売日:2020年06月24日(水)