ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか?
ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか?
著者:富士 とまと イラスト:ともぞ
最新話を読む

作品紹介

自分の“ジャパニーズアイ”が使えないクズスキルだと思っていた少女リオ。ある日、スキルが勝手に発動し、ハズレアイテムに【味噌】の文字が浮かぶ……

ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか? (ガガガブックス)
富士 とまと・ともぞ
購入する
発売日:2022年01月19日(水)
ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか? (2)
富士 とまと・ともぞ
購入する
発売日:2022年06月21日(火)
ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか? (3) (ガガガブックス)
富士 とまと・ともぞ
購入する
発売日:2022年11月22日(火)
ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか? (4) (ガガガブックス)
富士 とまと・ともぞ
購入する
発売日:2023年05月19日(金)