今度は死なない悪役令嬢  ~断罪イベントから逃げた私は魔王さまをリハビリしつつ絶賛スローライフ!~
今度は死なない悪役令嬢  ~断罪イベントから逃げた私は魔王さまをリハビリしつつ絶賛スローライフ!~
著者:霜月りつ
最新話を読む

作品紹介

プリクセン侯爵の長女オクタヴィアは、
突如前世の自分が日本人の宮園早苗であったことを思い出す。
闘病の末に若くして死んでしまったので、今世は魔力、美貌、健康な体と
三拍子そろって生まれてきたことを喜んだ。
それもつかの間、ここが乙女ゲームの世界で自分が悪役令嬢で婚約破棄された挙げ句、
投獄されてすぐに死んでしまうことにも気づいてしまった。
その運命から逃れるためにオクタヴィアは隠しルートの魔王に会いに行くことにするが──!?