コスミック文庫α

魅力的な主人公たちが様々な舞台で大活躍! ミステリー、ファンタジー、ハートウォーミングストーリーなど、独創的なキャラクター・エンターテインメント文庫。

30作品掲載中

NEW 神様の子守はじめました。6
著者:霜月りつ
白花、猫の集会に参加する
著者:加賀見 彰
人間の赤ちゃんに変身するチビ龍を育てることが神様の弟子の修行!?
著者:霜月りつ
水精・翡翠、神子たちと故郷へ帰る
著者:神在月うみねこ
眠る子猫は 犯人の夢を見る 夢に潜って事件を解決する夢探偵事件簿!
著者:霜月りつ
羽鳥梓、神様の子守でご近所探検!?
著者:紫堂 零
オタク探偵はキャラ愛で事件を解決する
著者:乍永十子
ひぃじいちゃんと一緒に霊鎮め
著者:国沢 裕
タロット占い師 珠夢が少女たちの未来を導きます。
著者:須和雪里
俺様大学生・和彦と野獣系女子校生・琴音の珍・変・難事件!?
著者:霜月りつ
羽鳥梓、神様の子守に奮闘する!
著者:伊織花純
ミャアミャアミャア!(訳)飼い猫にはならない!世話をさせてやってるだけだ!
著者:日向唯稀、兎田颯太郎
大家族・四男は一番の苦労人!?
著者:鹿住 槇
叔父の再婚で来た従兄弟に援交疑惑!?
著者:霜月りつ
羽鳥梓、神様の子守に四苦八苦する!
著者:加賀見 彰
旧海軍の旗がなびくとき隠された秘密が暴かれる!
著者:朝野圭太
イラスト:氷月 葵
刑事の仕事に、占いとか霊感なんて必要ない…ですよね 
著者:神在月うみねこ
夢に潜脳(ダイブ)し眠りの迷宮から救い出す夢探偵登場!
著者:須和雪里
それは推理か妄想か?対照的なふたりの共通点は思考がエスカレートしていくことだった。
著者:吉田 汎
事件が解決しないとまた太っちゃうでしょ!
著者:しみず久羽
えっ!?座敷わらしじゃなくて座敷カノジョ!?
著者:豹野真
ビューティーコンシェルジュは恋の悩みも解決します!
著者:豹野真
神の舌を持つデパ地下店員のぷー子が味の秘密を解決!
著者:桜井アキラ
主人の「退屈だ」の一言で始まる 世話係の受難。
著者:霜月りつ
羽鳥梓、神様の子守に任命される!?
著者:加賀見彰
お清め姫、呪いの解読いたします。
著者:亜坂たかみ
呪われた学籍番号、消えたご遺体…。 医大に渦巻く謎と秘密。
著者:朝陽ゆりね 
"気"の流れで 身体と心を癒します。
著者:鷹守諫也
人の顔は髑髏にしか見えない。本当の顔が見えるのは死者とーーー殺人者の顔。
著者:鷹守諫也
不可思議な都市で暗躍する仮面師とは…!?
著者:加賀見彰
旧海軍の旗が翻るとき、事件の謎が暴かれる。