可哀想な運命を背負った赤ちゃんに転生したけど、もふもふたちと楽しく魔法世界で生きています!
可哀想な運命を背負った赤ちゃんに転生したけど、もふもふたちと楽しく魔法世界で生きています!
著者:ひなの琴莉
最新話を読む

作品紹介

ことりカフェの店員・森田萌乃は事故にあい、可哀想な運命を背負った赤ちゃんに無理やり転生させられてしまった。
女神に自分の力で運命は変えられるから生きることに執着しなさいなどと、なんともスパルタなことを言われたけれど、なんとかもふもふ動物に好かれて、美味しいお菓子を作れる能力をつけてもらったが、いきなり森に捨てられてしまった!!
イケメンの騎士団員たちに拾われ、面倒をみてもらうことになった萌乃だったが──!?