転生王女とポップコーン ~優雅な料理はあたちの敵!~ 
転生王女とポップコーン ~優雅な料理はあたちの敵!~ 
著者:加賀見 彰
最新話を読む

作品紹介

食い意地のはった茉莉はケーキを守るために階段から落ちて死んでしまった。もとはと言えば妖精のいたずらからなので、茉莉は転生させてもらうことになり、希望とはほど違い異世界の王女として生まれてしまう。赤ん坊から生をやり直すことになるが、よちよちとちょっと動けるようになったころ、ちびっ子転生王女茉莉は奮起する! 生まれた国は美食の国なのに、どうしても我慢ならないことがあったのだ。それは一皿の量が少ないこと。食いしん坊の茉莉としては、それがどうにも許せない!文句をつけようと、はちゃめちゃな騒動を巻き起こす茉莉は──!?