可哀想な運命を背負った赤ちゃんに転生したけど、もふもふたちと楽しく魔法世界で生きています!  2
可哀想な運命を背負った赤ちゃんに転生したけど、もふもふたちと楽しく魔法世界で生きています!  2
著者:ひなの琴莉
最新話を読む

作品紹介

転生したものの、可哀想な運命を背負わされ、
そうそうに森に捨てられてしまった赤ちゃんのエル。
イケメンの騎士団員たちに拾われ面倒をみてもらうことになったが、
強い魔力をもっていることが判明したため、赤ちゃんなのに魔術師から魔法を習うことに!! 
女神に特典として、もふもふに好かれる! 美味しいお菓子を作れる! を
つけてもらったエルは可哀想な運命を跳ね返して楽しく生きようと今日も頑張る!!