パーティーをクビになったので、「良成長」スキルを駆使して牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!
パーティーをクビになったので、「良成長」スキルを駆使して牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!
著者:夢咲まゆ
最新話を読む

作品紹介

「パーティーを抜けて欲しい」
雑用係のライムは勇者クロトに突然そう言い渡され、島に置き去りにされる。
普通の村人だったライムは一緒にいるだけで急速にレベルアップできると
いう特殊なスキル『良成長』を持っていたため、
スカウトされ雑用係としてこの二年、勇者パーティーと一緒に旅してきた。
だが、勇者たちのレベルが上限に達してしまい、用無しと判断されてしまったのだ。
何もかも失ったライムは、酪農でなんとか生きていこうとしたが──。
実は『良成長』スキルには秘密があり!?