可哀想な運命を背負った赤ちゃんに転生したけど、もふもふたちと楽しく魔法世界で生きています! 3 
可哀想な運命を背負った赤ちゃんに転生したけど、もふもふたちと楽しく魔法世界で生きています! 3 
著者:ひなの琴莉
最新話を読む

作品紹介

可哀想な運命を背負い、転生そうそう森に捨てられた赤ちゃんのエルだったが、
イケメンの騎士団員たちに拾われて、今は騎士団員の独身寮で愛される日々を送っていた。
だけどお世話係のティナと騎士団長が結婚し、大好きな二人は寮を出ていくことに。
寂しいけれど、笑顔で見送りたい! 
他にも念願のことりカフェを常設して開く計画や、新しいお世話係の登場、
使命のための魔法の練習と、お菓子ともふもふに囲まれながらも毎日大忙し! 
そしてエルの本当の両親の所在がとうとう明らかになったけど──!?

可哀想な運命を背負った赤ちゃんに転生したけど、もふもふたちと楽しく魔法世界で生きています!3 (コスミック文庫α)
ひなの 琴莉
購入する
発売日:2023年03月22日(水)

レーベル

コスミック文庫α

あわせて読みたい作品