悪役令息ですが竜公爵の最愛です
悪役令息ですが竜公爵の最愛です
著者:ナツ之えだまめ イラスト:亀井高秀
最新話を読む

作品紹介

片想いしていた先輩♂が自分の姉と交際開始、傷心のソロキャンプに出掛けたナオは雷にうたれて絶命。エール王国で死んだはずの悪役令息アリステラに転生してしまう。竜公爵・イノセンシオだけがナオが転生者だと信じてくれるが、このままではナオは悪役令息として処刑されるしかない。選ばれた5人に転生者だと証明する期間は一カ月。禍々しい美少年だったアリステラがぽやぽやしたナオになり、甘いものを頬ばったり猫にまみれたり。後見人となったイノセンシオはそんな可愛すぎるナオへの溺愛が止まらなくて!?