愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 1
愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 1
著者:水口敬文 イラスト:たん旦
最新話を読む

作品紹介

安らぎの天使と呼ばれる愛され美少女・里見千佳。お菓子作りガチ勢の市瀬颯真は、お菓子の差し入れをきっかけに、千佳に放課後、試食係をお願いすることに。代わりに、颯真も「色んなことをやってみたいんです」と言う千佳を見守ることになって──
「……市瀬さんの恥ずかしがる顔って、すごく可愛いんですね」
普段は受け身なのに、なぜか颯真にだけはSな笑顔を見せてからかってくる千佳のせいで、颯真の放課後はどんどん甘いものに!?
お菓子が結ぶいたずらな天使との甘くて刺激的なラブコメ開幕!