賭けからはじまるサヨナラの恋 氷の仮面とよくばりな想い
賭けからはじまるサヨナラの恋 氷の仮面とよくばりな想い
著者:ポルン イラスト:わたぬきめん
最新話を読む

作品紹介

職務に忠実で笑顔を見せず、氷点下の瞳で仕事をこなし、社内では”氷鉄の女”と呼ばれているOLの吉永奈央。
ある日、会議室で先輩社員たちが自分を落とせるか賭けをしている場面を目撃してしまう。

「お前だったらあの氷鉄の女を落とせるんじゃないか?」
そこには、長年片思いをしている同期の里村が巻き込まれていた──。

「これは、大チャンス到来じゃない!?」
賭けが終わればサヨナラの期限つき。氷鉄の女とヘタレな男の恋の行く末は──!?

実写ドラマ化決定のじれキュンラブコメディ原作小説がついに登場!