砂漠のアルファ王と純潔花嫁の政略結婚
砂漠のアルファ王と純潔花嫁の政略結婚
著者:墨谷佐和 イラスト:二駒レイム
最新話を読む

作品紹介

おまえが望むものはこれか?

北のハーランドと南のサラディーン。
両国の友好の証として、オメガのミシェル王子は幼い頃の約束通り若きカイル王の花嫁となるが…。

「どうか私の后になってほしい」北のハーランド王国と南の砂漠の国サラディーン──両国の友好の証として、オメガのミシェル王子は幼い頃の約束通り若きカイル王の花嫁となった。太陽みたいに明るく神々しく、それでいて優しく微笑まれる獅子のような人。だが焦がれる想いとは裏腹に、ミシェルは慣れぬ環境から体調を崩し夢見ていた初夜も流れてしまう。そうして復調後もカイルは戸惑った様子で触れるようなキスばかり。僕はどうして抱いてもらえないんだろう──懊悩するミシェルをよそに「孕まずのオメガ」の噂が広がり……。

砂漠のアルファ王と純潔花嫁の政略結婚 (シャレード文庫)
墨谷佐和・二駒レイム
購入する
発売日:2024年03月23日(土)
アルファに恋した氷の王子様 ~極夜のオーロラと魔法の薬~ (シャレード文庫)
墨谷 佐和・柳 ゆと
購入する
発売日:2022年10月24日(月)
かけだし騎士はアルファの王子の愛を知りました (シャレード文庫)
墨谷 佐和・明神 翼
購入する
発売日:2021年10月25日(月)
アルファの王は家族の愛を知りました~かけだし騎士はアルファの王子の愛を知りました番外編~ (シャレードパール文庫)
墨谷 佐和
購入する
発売日:2023年12月01日(金)