この結婚、なかったことにしてください! 初恋の彼に催眠アプリを使ったら極甘新婚生活が始まっちゃった!?
この結婚、なかったことにしてください! 初恋の彼に催眠アプリを使ったら極甘新婚生活が始まっちゃった!?
著者:麻生ミカリ イラスト:うすくち
最新話を読む

作品紹介

仕事ひとすじの凛世。
同級会で初恋相手の虹大に催眠アプリを試したら、効果はばつぐん。
「もう一生離れない」
ぐいぐい迫られ、プロポーズからの交際0日婚!?
「俺だけの凛世になって」
胸の頂を吸い上げられ、全身が粟立つ。
滾る欲望を深く沈められ快感が止まらない。
このままではダメなのに、大好きな気持ちが溢れてしまい──。
騙し騙され、嘘から始まる蜜甘新婚ラブ!