当て馬大好きセシリアちゃん ~ヒロインの姉に転生したので、負けヒーローの推しを救います~
当て馬大好きセシリアちゃん ~ヒロインの姉に転生したので、負けヒーローの推しを救います~
著者:田中涼丸 イラスト:茶ノ木あん
最新話を読む

作品紹介

少女漫画「スイオレ(スイートオレンジエール)」の最終巻を読み終わり、推したちの有終の美(下剋上なし当て馬男子END)に涙したが……目を覚ますと作中のヒロイン、フランが自分を心配そうに見つめていた。
「お姉ちゃん」とフランに呼ばれ、自分がヒロイン・フランの姉、セシリアになっていることに気がつく。
どうやら最終話後の世界に転生したらしく、本来見れなかったものが拝める!と舞いあがったのだけれど、実際は多くのキャラが複雑な事情や問題を抱えており、想像していたようなハッピーエンドになっていないことを知る。
「大好きな推したちが悲しんでる姿は見たくない!!」
セシリアとして推したち(当て馬男子)をハッピーに導くべく奮闘していきます!

第1話 当て馬男子が好きで何が悪い
公開:2024年05月22日 -
第2話 私はリアコじゃない
公開:2024年05月29日 -
第3話 チャラ男系当て馬男子、現る
公開:2024年06月05日 - 2024年07月03日
第4話 推しとのイベントは突然に
公開:2024年06月12日 - 2024年07月10日
第5話 当て馬大好きお姉さんが手を貸します
公開:2024年06月19日 - 2024年07月17日
第6話 参戦、負けヒロイン
公開:2024年06月26日 - 2024年07月24日
第7話 当て馬男子と負けヒロインをくっつけるべからず
公開:2024年07月03日 - 2024年08月07日
第8話 強いぞ等身大彼氏
公開:2024年07月10日 - 2024年08月07日
第9話 推しの幸せが自分の幸せ、だよね?
公開:2024年07月17日 - 2024年08月07日
番外編1 兄の心弟知らず
公開:2024年07月24日 -
3日前UP
当て馬大好きセシリアちゃん ~ヒロインの姉に転生したので、負けヒーローの推しを救います~
田中 涼丸・茶ノ木 あん
購入する
発売日:2023年10月10日(火)