イケボ配信者に狙われました~声から始まる溺愛ルート~
イケボ配信者に狙われました~声から始まる溺愛ルート~
著者:秀香穂里 イラスト:由乃嶋眞箏
最新話を読む

作品紹介

犯したくなるから……手加減させてよ

出版社で働く海翔の推しは、声が魅力的な配信者のクラゲ。
ひっそり応援できればよかったのに、友人から彼のエロ動画を教えられ…!?

編集部から営業部に配属され、仕事で悩む海翔。日々の癒やしである配信者のクラゲは、魅力的な声と巧みなプレイスキルを持つ実力派。いちファンでいい、ガチ恋ではないと思っていた矢先、彼のエロ動画を知らされて抜いてしまい!? 混乱する海翔はクラゲにどことなく似た雰囲気を持つキッチンカー店員、南雲のことまでクラゲと結びつける有様で…。思い悩む海翔へ追い打ちをかけるように南雲からキスをされるが、なぜかそれが嫌ではなく──。