エリート外科医と契約結婚~ちょいSな旦那様の性癖があやしいです!?~
エリート外科医と契約結婚~ちょいSな旦那様の性癖があやしいです!?~
著者:真宮藍璃 イラスト:spike
最新話を読む

作品紹介

家事も性生活も、今日から僕が一から手ほどきするんだからね

大病院の令嬢さゆみは、跡継ぎのため亡き兄の親友で外科医の聡志と契約結婚する。
箱入り娘の自分だけど、この夫婦生活は濃厚すぎ?

お仕置きはもうほとんどご褒美と同じ──。大病院の令嬢さゆみは、跡継ぎのため亡き兄の親友で外科医の聡志と契約結婚する。夫婦生活は濃厚で、恋愛経験すらない箱入り娘のさゆみは困惑しながらも毎夜とろとろになるまで愛され、ちょっとSなプレイで開発されていく。しかしある日を境に聡志は子作りだけしよう、と距離を取るように……。エリート外科医とお嬢様の、契約から始まる夫婦恋愛。