ハニー文庫
100743人が読みました
いいね!総数3395

「甘くとろける蜜の恋☆濃密乙女レーベル ハニー文庫」
ハニー文庫は毎月10日頃、読み応えのあるストーリーに加え、官能描写にも力を入れた乙女系小説をお届けしております!

27作品掲載中

NEW 二人の王子と密×蜜 結婚~姫花嫁は溶けるほど愛されすぎて~
著者:桂生青依
イラスト:椎名咲月
二人同時の甘く激しい責めに、身体が溶ける――嫁いだ相手は二人で一人の王子!?
NEW 黒狼と赤い薔薇~辺境伯の求愛~
著者:夏井由依
イラスト:Ciel
俺は、おまえを妻にしたかった――「二度と傷つけない」黒狼の異名を持つ辺境伯に望まれた公女は…
著者:春木彩花
イラスト:DUO BRAND.
清らかで誰よりも美しい…アリシア。俺の白鳥…洗練と野性を併せ持つ公爵が心奪われたのは儚げな一羽の白鳥
著者:多紀佐久那
イラスト:鳩屋ユカリ
おまえは、俺の理想そのものだ。当然、俺の花嫁にする――自信家な公爵に攫われた王女に訪れた溺愛生活!?
著者:魚谷はづき
イラスト:坂本あきら
おまえには優しい盗賊だ――王家に輿入れのはずが盗賊団の頭領と恋に落ちて!?
著者:真下咲良
イラスト:アオイ冬子
愛しいアドリアニ、お前の望みのままに――瞬間移動した先は神様のベッドの上!?
著者:すずね凜
イラスト:KRN
可愛い私の天使――君を大人の女にしてあげよう……共に過ごした年月が愛のすべて、一途すぎる歳の差ラブ
著者:白ヶ音雪
イラスト:花綵いおり
離しませんよ、私の欲が鎮まるまで……生真面目すぎる公爵とピュアな初恋ウェディング!?
著者:桜舘ゆう
イラスト:周防佑未
確かめてみますか? ふたりきりになれる場所で――女装騎士と王女♡甘ラブ倒錯愛
著者:すずね凜
イラスト:めろ見沢
何もかも知りたいと思うのは、男の本能だ――公爵様の強引な結婚は甘美で淫蕩な日々のはじまり……。
著者:ゆりの菜櫻
イラスト:坂本あきら
言わなきゃ。私、本当は女の子だって……。男装→女装! 複雑すぎる恋の行方は!?
著者:桂生青依
イラスト:なま
気安く他の男を見つめるな。お前は誰のものだ!?――冷たいのに独占欲全開の王子の正体は?
著者:舞姫美
イラスト:鳩屋ユカリ
思うさま、あなたを貪りたい……溺愛に忠実な王と健気な王妃のシュガー・ラブ♥
著者:春木彩花
イラスト:SHABON
君は肌も声も、砂糖菓子のように甘い……。謎の富豪作家と豪華客船の旅♥
著者:花川戸菖蒲
イラスト:氷堂れん
誰かに欲しいと望まれても、きちんと断るんだよ? 王位目前の皇太子♥男装の旗騎士の娘
著者:阿部はるか
イラスト:KRN
……こんなときでも君は騎士だな――凜々しい女騎士と軽佻浮薄な王子様!?
著者:早瀬亮
イラスト:芦原モカ
辛くて苦しくて、君が欲しくて……無口な貴公子が変貌した理由とは!?
著者:夏井由依
イラスト:幸村佳苗
――王宮は、美しく恐ろしい場所……。愛しい人がもたらした至上の愛と秘密
著者:園内かな
イラスト:芒其之一
一途すぎる王子の偏執愛からは逃れられない――!
著者:月森あいら
イラスト:希咲慧
異国へ嫁いだ淑女と寡黙な富豪
著者:桜舘ゆう
イラスト:芦原モカ
心密かに想っていた相手と結婚して女王に!? 態度と裏腹♥新婚生活
著者:白ヶ音雪
イラスト:KRN
健気な花売り娘と堅物軍人殿下のピュアラブ♥
著者:春木彩花
イラスト:KRN
国家の宝と名高き王弟に愛されて、奪われて……純潔の王妃と美貌の王弟
著者:吉田珠姫
イラスト:ゆえこ
あなたの『好きな子』は彫刻のミネルヴァでしょ?お嬢様とイケメン彫刻師の喧嘩ップルLOVE
著者:芹名りせ
イラスト:キツヲ
お前は私のものだ。他の誰にも渡さない。天女が出会った男の正体は――!? 中華風シンデレラストーリー
著者:宇奈月香
イラスト:鳩屋ユカリ
言え、どうして欲しいのか。お前は何が欲しい? 昏い過去に囚われた乙女と富豪の不器用な愛
著者:早瀬亮
イラスト:坂本あきら
婿殿はダンス上手で手が早い!? 極小国の王女と遺跡に現れたイケメン魔法使い!?