ハニー文庫

「甘くとろける蜜の恋☆濃密乙女レーベル ハニー文庫」
ハニー文庫は偶数月12日頃、読み応えのあるストーリーに加え、官能描写にも力を入れた乙女系小説をお届けしております!

皇太子殿下は塩対応の魔女姫だけを愛したい【完全版】
皇太子殿下は塩対応の魔女姫だけを愛したい【完全版】
著者:佐倉紫 イラスト:木ノ下きの
薬草園を訪れた王女ロレッタ。媚薬に冒された皇太子ベルンハルトを解毒剤で助けたら専属薬師に任命され!?
山国王に狩り堕とされた身代わり侍女は愛されすぎて帰れない
山国王に狩り堕とされた身代わり侍女は愛されすぎて帰れない
著者:御影りさ イラスト:スズメ柴
王女一行は輿入れの途中、山賊の襲撃に遭う。隣国の策略を疑い、侍女のアンナは身代わりで嫁ぐことに!?
軍人王は薄幸の花嫁に愛を綴る
軍人王は薄幸の花嫁に愛を綴る
著者:紺原つむぎ イラスト:haruka
末姫エステルは隣国に嫁ぐことに。軍人王アーベントは彼女に優しく、ふたりは交換日記を始めるが……
鬼の宮と貧乏姫の結婚
鬼の宮と貧乏姫の結婚
著者:吉田行 イラスト:ちょめ仔
翠は平凡な地方官僚の娘。しかし右大臣・保科雅孝雅孝の正体が鬼だと見抜いてしまい妻にされ……。
モブ令嬢がストーカー公爵様と政略結婚したら、溺愛蜜月になりました
モブ令嬢がストーカー公爵様と政略結婚したら、溺愛蜜月になりました
著者:熊野まゆ イラスト:稲垣のん
地味なモブ令嬢・マリーに婚約解消させてまで結婚を申し込んできたのは憧れのコンラッド公爵だったが!?
スパダリ限定☆えっちな事故が起こる魔法~殿下のせいではありません!~
スパダリ限定☆えっちな事故が起こる魔法~殿下のせいではありません!~
著者:こいなだ陽日 イラスト:輪子湖わこ
箱入り健康優良令嬢のパスティアは第四王子ゼシードに見初められる。だが母娘三代に発現する魔法によって…
末っ子魔女の受難 王太子の呪いの矛先は私でした!?
末っ子魔女の受難 王太子の呪いの矛先は私でした!?
著者:入海月子 イラスト:楠なわて
……最後までできるか、試したい──幼馴染みの王太子ミカルドがアルーダにしか勃たない呪いをかけられ!?
婚礼の夜に記憶を失った花嫁は漆黒の騎士に溺愛される
婚礼の夜に記憶を失った花嫁は漆黒の騎士に溺愛される
著者:このはなさくや イラスト:岡田衣代
悪役令嬢のフェリシアは記憶喪失に。婚約者は見舞いにすら来ない中、オイラー卿と名乗る漆黒の騎士が……?
俺様貴公子は初恋の令嬢に永遠の愛を誓う~白銀の竜に祝福されて~
俺様貴公子は初恋の令嬢に永遠の愛を誓う~白銀の竜に祝福されて~
著者:宮永レン イラスト:早瀬あきら
初恋の相手ディートリントと八年ぶりに再会した子爵令嬢のリリアは、熱烈に求愛され……。
辺境伯の身代わり溺愛花嫁
辺境伯の身代わり溺愛花嫁
著者:黒羽緋翠 イラスト:木ノ下きの
君を本当の意味で、俺のものにしていいか?
孤狼王子に捧げる閨教育 処女令嬢の愛に蕩かされて
孤狼王子に捧げる閨教育 処女令嬢の愛に蕩かされて
著者:おうぎまちこ イラスト:スズメ柴
貧乏で嫁き遅れの侯爵令嬢アリッサは、かつての教え子で女性が苦手なリヒター王子の閨教育を頼まれ…!?
カタブツ公爵様との愛しき新婚生活【完全版】
カタブツ公爵様との愛しき新婚生活【完全版】
著者:佐倉紫 イラスト:楠なわて
身体が丈夫で多産の家系ゆえ結婚を申し込まれた子爵令嬢レイチェル。子作りしようと夫ミゲルの寝室を訪れ…
皇子の花嫁 星の姫巫女
皇子の花嫁 星の姫巫女
著者:弓月あや イラスト:早瀬あきら
どんな手を使ってでも、きみを手に入れる──腹の底が見えない隣国の皇太子×歴代一の「元」姫巫女
公爵閣下は恋を知らない
公爵閣下は恋を知らない
著者:ごろごろみかん。 イラスト:鳩屋ユカリ
幼馴染のミカエルと結婚したティアラティア。しかし「きみを抱けるかわからない」と言われてしまい!?
バツイチですが堅物閣下(四十歳)の初恋を奪ってしまいました
バツイチですが堅物閣下(四十歳)の初恋を奪ってしまいました
著者:こいなだ陽日 イラスト:炎かりよ
君のために勃てている──次期宰相候補の美形大臣(童貞)×貴族出身の文官(離婚歴あり)
宰相を目指す公女は、野性王子に翻弄される
宰相を目指す公女は、野性王子に翻弄される
著者:桐舞子 イラスト:園見亜季
お前がほしいだけ、俺をくれてやるよ──女性宰相を目指す令嬢と、野生化して帰還した王太子!?
魔女の呪いは××をしないと解けません!?~王さまとわたしのふしだらな事情~
魔女の呪いは××をしないと解けません!?~王さまとわたしのふしだらな事情~
著者:白ヶ音雪 イラスト:DUO BRAND.
キスから始まってしまった呪われた王と魔女の王宮恋愛記♥
結婚は契約に含まれません!~助けたのは伯爵令嬢のはずですが~
結婚は契約に含まれません!~助けたのは伯爵令嬢のはずですが~
著者:山野辺りり イラスト:輪子湖わこ
男装して相手役を務めてくれ──美しすぎる策士に条件反射でほだされてしまうヒロイン♥
真珠姫と黒騎士王~国無き姫は軍人王の蜜愛に包まれる~
真珠姫と黒騎士王~国無き姫は軍人王の蜜愛に包まれる~
著者:吉田行 イラスト:芦原モカ
私が思うままふるまったらあなたを壊してしまいそうだ──ワイルド美形軍国王×亡国の薄幸姫の体格差夫婦♥
身代わり寵姫ですが、おつとめが気持ちよすぎて恥ずかしいです
身代わり寵姫ですが、おつとめが気持ちよすぎて恥ずかしいです
著者:真宮藍璃 イラスト:炎かりよ
これが、寵姫のおつとめ……? ──若き皇帝と、身代わりであることを明かせないまま寵姫となった令嬢♡
地味な事務官は、美貌の大公閣下に愛されすぎてご成婚です!?
地味な事務官は、美貌の大公閣下に愛されすぎてご成婚です!?
著者:栢野すばる イラスト:炎かりよ
身体の相性はどうでしたか──謎の騎士団職員×下級貴族の事務官
騎士団長は恋人が愛くるしくてたまらない!
騎士団長は恋人が愛くるしくてたまらない!
著者:こいなだ陽日 イラスト:八美☆わん
今後は怪しげな下着は穿かないと約束します──国境騎士団団長×孤児院のマザー
初恋こじらせ軍人伯爵の暴走愛~私、婚約解消二回の没落令嬢なんですけど!?~
初恋こじらせ軍人伯爵の暴走愛~私、婚約解消二回の没落令嬢なんですけど!?~
著者:藍井恵 イラスト:藤浪まり
やっと……好きって言ってくれましたね?──出世街道を歩む軍人×没落へとひた走る令嬢
絶倫騎士の渇望~王女は愛欲の虜~
絶倫騎士の渇望~王女は愛欲の虜~
著者:御子柴くれは イラスト:緋月アイナ
すべてを捨ててでも、俺はお前さえいてくれればいい──幼馴染の騎士と政略結婚の決まった王女♡
星に導かれ王の花嫁になりました~占いで体位まで決めるのですか!?~
星に導かれ王の花嫁になりました~占いで体位まで決めるのですか!?~
著者:さえき巴菜 イラスト:天路ゆうつづ
エルザ、何度もつながろう──神秘の国の絶対的王と選ばれた控えめ令嬢
バツイチ子持ち令嬢の新たなる縁談
バツイチ子持ち令嬢の新たなる縁談
著者:御子柴くれは イラスト:KRN
生殺しだ。そろそろいいか?──男色家と噂の伯爵と、訳あり子連れ再婚!?
目指すは円満な破談ですが旦那様(仮)が手強すぎます
目指すは円満な破談ですが旦那様(仮)が手強すぎます
著者:秋野真珠 イラスト:石田惠美
口説かれているという自覚を持ってください──麗しすぎる宰相補佐官×ジリ貧貴族令嬢
理想の王子様とはちょっと違うの~砂漠の恋の一期一会~
理想の王子様とはちょっと違うの~砂漠の恋の一期一会~
著者:真下咲良 イラスト:炎かりよ
ずっと君が欲しくてたまらなかった──父と兄を捜す少女と、からかい上手の婚約者!?
最強騎士様と大人の二人旅
最強騎士様と大人の二人旅
著者:山野辺りり イラスト:うすくち
貴女のすべては私のものになるのだから、勝手に傷を負うことも許さない──逃避行は危険がいっぱい♥
記憶喪失の花嫁は死神元帥に溺愛される
記憶喪失の花嫁は死神元帥に溺愛される
著者:臣桜 イラスト:園見亜季
どうか女として役立たせてください──公爵にして隻眼の元帥×記憶喪失の令嬢
訳あり令嬢の婚約破談計画
訳あり令嬢の婚約破談計画
著者:阿部はるか イラスト:成瀬山吹
襲ってくださって構いませんよ?──バツ3辺境伯×婚約破棄3回の伯爵令嬢
幼なじみの騎士様の愛妻になりました
幼なじみの騎士様の愛妻になりました
著者:真宮藍璃 イラスト:すがはらりゅう
可愛い弟のように思っていた幼馴染みの妻に!?──将来有望な年下騎士×地方領主令嬢
買われた令嬢は蜜愛に縛られる
買われた令嬢は蜜愛に縛られる
著者:吉田行 イラスト:Ciel
お前を抱く。だが、愛ではない──冷酷な銀行家と借金の形(かた)となった元士族令嬢
後宮護衛の偽妃ですが、陛下に愛されて困っています!
後宮護衛の偽妃ですが、陛下に愛されて困っています!
著者:木野美森 イラスト:炎かりよ
そなたは、たった一度の伽で私を虜にしてしまった──後宮にひっそりと咲いた桔梗が皇帝に愛でられて♡
どん底令嬢の取り違えお見合い騒動、からの結婚♡
どん底令嬢の取り違えお見合い騒動、からの結婚♡
著者:真下咲良 イラスト:KRN
俺から離れていった恨み言は、抱きしめた腕の中で直接言う──借金まみれの下級貴族の令嬢と若き将軍♡
いじわるな義兄にいびられると思ったら溺愛されました!?
いじわるな義兄にいびられると思ったら溺愛されました!?
著者:臣桜 イラスト:炎かりよ
エルシーは相変わらず好い声で啼くな。大好きだ──いじめっこ侯爵×伯爵令嬢の幼馴染み→義兄妹ラブ♡
皇帝陛下は御厨の華を喰らう
皇帝陛下は御厨の華を喰らう
著者:北條三日月 イラスト:サマミヤアカザ
大丈夫だ。嫁に行けなくなるようなことまではしない──昼は看病、夜は「下」のお世話!?
王女の降嫁~秘密の鳥と騎士団長~
王女の降嫁~秘密の鳥と騎士団長~
著者:さえき巴菜 イラスト:氷堂れん
「わたくしを奪ってください」繊細で危うげだった王女──が、憧れの黒騎士に押しかけ降嫁!?
女剣闘士は皇帝に甘く堕とされる
女剣闘士は皇帝に甘く堕とされる
著者:吉田行 イラスト:獅童ありす
奴隷に堕ちた女が皇帝の寵姫になる──美貌の皇帝×大柄筋肉美女子
蜜色政略結婚~不器用領主の妻迎え~
蜜色政略結婚~不器用領主の妻迎え~
著者:秋野真珠 イラスト:潤宮るか
驚いたんだろう、大きさに?──逞しすぎる敵対部族の領主様との体格差婚♡
未亡人ではありません!~有能王太子様の(夜の)ご指南係に指名されました~
未亡人ではありません!~有能王太子様の(夜の)ご指南係に指名されました~
著者:栢野すばる イラスト:氷堂れん
俺に閨のご指導を賜ってくださるそうだな──災厄の星に支配された侯爵令嬢と厳格な王太子♡
気になる貴公子は神出鬼没!?
気になる貴公子は神出鬼没!?
著者:真下咲良 イラスト:炎かりよ
求婚を受ける受けないは関係ない。俺が決めたのだ──引きこもり姫君が謎の貴公子に見初められて!?
公爵様は変わった趣味をお持ちですが、好きなんです!
公爵様は変わった趣味をお持ちですが、好きなんです!
著者:深森ゆうか イラスト:鳩屋ユカリ
神聖な修道女服を汚してはいけないね──○○フェチな青年公爵に見初められた修道女見習い
左遷騎士と恋する羊飼い
左遷騎士と恋する羊飼い
著者:阿部はるか イラスト:ウエハラ蜂
どんな場所でもいいんです。貴方と一緒にいられるなら──いつかいなくなる人に恋してしまった羊飼いの少女
傲慢侯爵は不本意ながら皇女に夢中!
傲慢侯爵は不本意ながら皇女に夢中!
著者:藍井恵 イラスト:芦原モカ
私は君の涙に弱すぎるんだ……宮廷一のモテ男がハマったのは仔犬系皇女!?
予定外結婚~訳あり令嬢は王太子妃に選ばれて~
予定外結婚~訳あり令嬢は王太子妃に選ばれて~
著者:木野美森 イラスト:すがはらりゅう
あなたのかわいいおねだりには私も弱い──王太子と妃の、結婚から始まる不器用な献身愛♡
愛に惑う冷徹皇帝~囚われの王女は淫らに溺れて~
愛に惑う冷徹皇帝~囚われの王女は淫らに溺れて~
著者:すずね凜 イラスト:北沢きょう
もっとあなたを感じさせて、壊してしまいたい……切ないのに淫靡──厳格な皇帝の不器用な過保護愛
騎士様の溺愛が重すぎる
騎士様の溺愛が重すぎる
著者:山野辺りり イラスト:駒城ミチヲ
この果実は、特別美味しい──若き騎士団長に愛されまくる食堂の娘
隠遁伯爵と甘々新婚生活~年上の旦那様の溺愛が止まりません~
隠遁伯爵と甘々新婚生活~年上の旦那様の溺愛が止まりません~
著者:真宮藍璃 イラスト:天路ゆうつづ
きみにしかできない大切な仕事だ。たくさん感じて、可愛く啼きなさい──雑貨店の養女と謎の年上伯爵♡
官能に堕ちた巫女王~皇帝に暴かれた芙蓉国~
官能に堕ちた巫女王~皇帝に暴かれた芙蓉国~
著者:臣桜 イラスト:獅童ありす
悔しいか。なら、女になれ。──神聖なる処女王の秘密のベールを暴く、若き皇帝
獣王と失われた王女の秘密愛
獣王と失われた王女の秘密愛
著者:花川戸菖蒲 イラスト:蘭蒼史
あなたの純潔はわたしが頂戴する──魔の森に住む謎の貴公子と盲目の王女
罪の鎖に囚われて~公爵は哀しき乙女に愛を乞う~
罪の鎖に囚われて~公爵は哀しき乙女に愛を乞う~
著者:栢野すばる イラスト:成瀬山吹
君の可愛いここに搾り取られたいんだ──冤罪に連座させられた伯爵令嬢と孤高の公爵
後宮で一番淫らな女~美しき皇帝に繋がれて~
後宮で一番淫らな女~美しき皇帝に繋がれて~
著者:吉田行 イラスト:北沢きょう
父の仇である私のものになった気分はどうだ──皇帝の奴婢に堕ちた貴族の息女
拝啓、悪魔な騎士さまの花嫁になりまして~甘々新婚夫婦目指して頑張ります!~
拝啓、悪魔な騎士さまの花嫁になりまして~甘々新婚夫婦目指して頑張ります!~
著者:白ヶ音雪 イラスト:天路ゆうつづ
予想外に子供が早くできそうだ──悪魔と呼ばれた強面騎士と純真無垢な幼妻の、年の差子作り婚♥
恋の刺繍をその胸に~勝気なお針子は豪奢な船に誘われて~
恋の刺繍をその胸に~勝気なお針子は豪奢な船に誘われて~
著者:水戸けい イラスト:鳩屋ユカリ
恥ずかしがらずに、奔放に俺を受け入れてくれないか──親に売られたお針子が青年商会主に見初められて♡
一途な侯爵の不埒すぎる溺愛
一途な侯爵の不埒すぎる溺愛
著者:舞姫美 イラスト:さばるどろ
愛おしい方の身体は、本当に甘いのですね──目も眩むほどの愛されすぎ両片想いマリッジ・ラブv
新婚生活波乱万丈!?
新婚生活波乱万丈!?
著者:真下咲良 イラスト:アオイ冬子
俺の忍耐が試されているのか──夢見心地で二人の世界に浸っていた新婚夫婦がまさかの初夜未遂!?
氷獄公は聖女を奪う
氷獄公は聖女を奪う
著者:栢野すばる イラスト:炎かりよ
顔も心も清楚で美しいのに、身体は獣のように欲張りだ――最果ての地の公爵と穢れなき聖女
ロイヤルガーデン内恋愛禁止!?~夜会で公開プロポーズ~
ロイヤルガーデン内恋愛禁止!?~夜会で公開プロポーズ~
著者:花川戸菖蒲 イラスト:アオイ冬子
ものすごく心臓に悪いお見合い!? ハーブに夢中の貴族の令嬢&王立植物園の研究員(?)
あぶない騎士に溺愛されて!?~ハイトランド王女の極甘婚~
あぶない騎士に溺愛されて!?~ハイトランド王女の極甘婚~
著者:秋野真珠 イラスト:潤宮るか
この世で唯一無二の、輝ける存在で僕の女神――異常なほどに一途な騎士と降嫁した王女の溺愛婚♥
冷酷皇帝の甘い寵愛
冷酷皇帝の甘い寵愛
著者:白ヶ音雪 イラスト:篁ふみ
少女のままではいられない、でも…。女性恐怖症の皇帝との二十歳の年の差ラブ♡
女神官と青い目の男
女神官と青い目の男
著者:夏井由依 イラスト:周防佑未
踊ってくれ、俺の神官殿。俺の、上で。――敬虔な女神官と漂泊の元王族
ポイズン公爵のメシマズ嫁
ポイズン公爵のメシマズ嫁
著者:真下咲良 イラスト:炎かりよ
さあ、召し上がれ♡――天真爛漫な料理好きの令嬢とクールな王の毒見役
禁じられた甘い誘惑~処女妻と義弟~
禁じられた甘い誘惑~処女妻と義弟~
著者:吉田行 イラスト:Ciel
今夜もまたあの部屋に行かなくてはならない――家のため、夫の異母弟との子作りを命じられた純潔の人妻は…
お買上げ婚!~没落令嬢はいじわる騎士団長から逃げられない~
お買上げ婚!~没落令嬢はいじわる騎士団長から逃げられない~
著者:栢野すばる イラスト:北沢きょう
私の貞操は非売品です!――元伯爵令嬢、いま酌婦❤元使用人の息子、いま騎士団団長
おヨメさまは天空の守護剣士
おヨメさまは天空の守護剣士
著者:花川戸菖蒲 イラスト:氷堂れん
わたしは強い奴の言うことしか聞かない――女性上位の国の女剣士が草原の王に拘束されて…!?
王領地伯のエメラルド~相愛の瑕~
王領地伯のエメラルド~相愛の瑕~
著者:夏井由依 イラスト:森原八鹿
あなただけが、俺の心を何度でも殺せる――将来を約束された伯爵と、公爵家令嬢の再会愛
令嬢は淫らな夢に囚われる
令嬢は淫らな夢に囚われる
著者:山野辺りり イラスト:鳩屋ユカリ
夜だけは、貴女のすべてが私のものです――商家の一人娘と従僕の、淫らで罪深い夜の秘め事…。
月の帝王と暁の聖花
月の帝王と暁の聖花
著者:吉咲志音 イラスト:ウエハラ蜂
王女に生まれるも、神の化身として男装し戦場を駆けていたパドメは戦勝国の王チャンドラに嫁ぐことに……。
政略婚は秘密の蜜愛ウェディング
政略婚は秘密の蜜愛ウェディング
著者:舞姫美 イラスト:獅童ありす
どうか俺のものに……俺の妻になってください――愛されすぎて愛しすぎる婚約ラブ・ストーリー
相思華~葉は華を思い、華は葉を思う~
相思華~葉は華を思い、華は葉を思う~
著者:桜舘ゆう イラスト:KRN
房事は真っ先に慣れて欲しい。耐えよ、銀麗――夫の顔が見られない人見知り天女と執着系皇子
殿下のお子ではありません!
殿下のお子ではありません!
著者:栢野すばる イラスト:緒花
駄目……っ、また、赤ちゃんできちゃうから……っ! やることだけやって消えた島の恋人が王弟殿下!?
仔ウサギちゃんいらっしゃい
仔ウサギちゃんいらっしゃい
著者:真下咲良 イラスト:水綺鏡夜
大切にする。俺を好きになれ――ウサギ系十七歳の「婚約破棄嫌われ作戦」!?
不器用な侯爵と溺愛の方程式
不器用な侯爵と溺愛の方程式
著者:すずね凜 イラスト:北沢きょう
私の手で、甘く泣く君が、とても可愛い…おじ様理系侯爵とピュアで甘美な蜜月ロマンス
困惑の溺愛花嫁
困惑の溺愛花嫁
著者:園内かな イラスト:花綵いおり
もう手放せない。諦めて、俺のものになれ――侯爵の蕩ける愛撫に解かれていく初恋ロマンス♡
愛しき花嫁に運命の花束を
愛しき花嫁に運命の花束を
著者:ゆりの菜櫻 イラスト:アオイ冬子
飢饉に見舞われた紅の国の王女ナターシャは、蒼の国の援助を受けるため第二王子ランドルフに嫁ぐことに…。
女騎士は放蕩王子の愛に戸惑う~仮面舞踏会の蜜夜~
女騎士は放蕩王子の愛に戸惑う~仮面舞踏会の蜜夜~
著者:吉咲志音 イラスト:水綺鏡夜
公爵の愛人と噂される騎士団長のクレアは、盗賊のジョンの人質となり森のアジトで際どい体験を…。
籠の鳥の乙女の甘美なる吐息
籠の鳥の乙女の甘美なる吐息
著者:銀木あお イラスト:周防佑未
可愛い僕の籠の鳥。僕の手の中でだけ、さえずるんだ…慕っていたお兄さまの手で花開いていく清楚な公爵令嬢
二人の王子と密×蜜 結婚~姫花嫁は溶けるほど愛されすぎて~
二人の王子と密×蜜 結婚~姫花嫁は溶けるほど愛されすぎて~
著者:桂生青依 イラスト:椎名咲月
二人同時の甘く激しい責めに、身体が溶ける――嫁いだ相手は二人で一人の王子!?
黒狼と赤い薔薇~辺境伯の求愛~
黒狼と赤い薔薇~辺境伯の求愛~
著者:夏井由依 イラスト:Ciel
俺は、おまえを妻にしたかった――「二度と傷つけない」黒狼の異名を持つ辺境伯に望まれた公女は…
絢爛たる愛人契約~年上公爵様の愛しのバレリーナ~
絢爛たる愛人契約~年上公爵様の愛しのバレリーナ~
著者:春木彩花 イラスト:DUO BRAND.
清らかで誰よりも美しい…アリシア。俺の白鳥…洗練と野性を併せ持つ公爵が心奪われたのは儚げな一羽の白鳥
したたかな蜜月計画~嘘つき公爵と頑なな王女~
したたかな蜜月計画~嘘つき公爵と頑なな王女~
著者:多紀佐久那 イラスト:鳩屋ユカリ
おまえは、俺の理想そのものだ。当然、俺の花嫁にする――自信家な公爵に攫われた王女に訪れた溺愛生活!?
盗賊王の純真~砂宮に愛は燃える~
盗賊王の純真~砂宮に愛は燃える~
著者:魚谷はづき イラスト:坂本あきら
おまえには優しい盗賊だ――王家に輿入れのはずが盗賊団の頭領と恋に落ちて!?
神は癒し巫女を離さない
神は癒し巫女を離さない
著者:真下咲良 イラスト:アオイ冬子
愛しいアドリアニ、お前の望みのままに――瞬間移動した先は神様のベッドの上!?
不埒な寵愛~おじさまの腕は甘い囚われ~
不埒な寵愛~おじさまの腕は甘い囚われ~
著者:すずね凜 イラスト:KRN
可愛い私の天使――君を大人の女にしてあげよう……共に過ごした年月が愛のすべて、一途すぎる歳の差ラブ
不器用なマリアージュ
不器用なマリアージュ
著者:白ヶ音雪 イラスト:花綵いおり
離しませんよ、私の欲が鎮まるまで……生真面目すぎる公爵とピュアな初恋ウェディング!?
恋人は女装騎士!?
恋人は女装騎士!?
著者:桜舘ゆう イラスト:周防佑未
確かめてみますか? ふたりきりになれる場所で――女装騎士と王女♡甘ラブ倒錯愛
耽溺契約婚 ~ドS公爵の淫らなアトリエ~
耽溺契約婚 ~ドS公爵の淫らなアトリエ~
著者:すずね凜 イラスト:めろ見沢
何もかも知りたいと思うのは、男の本能だ――公爵様の強引な結婚は甘美で淫蕩な日々のはじまり……。
乙女の騎士道 ~ロマンティックな玉の輿~
乙女の騎士道 ~ロマンティックな玉の輿~
著者:ゆりの菜櫻 イラスト:坂本あきら
言わなきゃ。私、本当は女の子だって……。男装→女装! 複雑すぎる恋の行方は!?
政略結婚の顛末 ~姫が人狼王子に嫁いだら?~
政略結婚の顛末 ~姫が人狼王子に嫁いだら?~
著者:桂生青依 イラスト:なま
気安く他の男を見つめるな。お前は誰のものだ!?――冷たいのに独占欲全開の王子の正体は?
騎士王の××な溺愛事情
騎士王の××な溺愛事情
著者:舞姫美 イラスト:鳩屋ユカリ
思うさま、あなたを貪りたい……溺愛に忠実な王と健気な王妃のシュガー・ラブ♥
王子様のスイーツ♥シンデレラ ~溺愛ロイヤル・クルーズ~
王子様のスイーツ♥シンデレラ ~溺愛ロイヤル・クルーズ~
著者:春木彩花 イラスト:SHABON
君は肌も声も、砂糖菓子のように甘い……。謎の富豪作家と豪華客船の旅♥
夜伽の苺は男装中 ~皇太子の内憂白書~
夜伽の苺は男装中 ~皇太子の内憂白書~
著者:花川戸菖蒲 イラスト:氷堂れん
誰かに欲しいと望まれても、きちんと断るんだよ? 王位目前の皇太子♥男装の旗騎士の娘
白バラの騎士と花嫁
白バラの騎士と花嫁
著者:阿部はるか イラスト:KRN
……こんなときでも君は騎士だな――凜々しい女騎士と軽佻浮薄な王子様!?
ミュリエルの旦那様
ミュリエルの旦那様
著者:早瀬亮 イラスト:芦原モカ
辛くて苦しくて、君が欲しくて……無口な貴公子が変貌した理由とは!?
王家の秘事
王家の秘事
著者:夏井由依  イラスト:幸村佳苗
――王宮は、美しく恐ろしい場所……。愛しい人がもたらした至上の愛と秘密
猫かぶり殿下の執着愛
猫かぶり殿下の執着愛
著者:園内かな イラスト:芒其之一
一途すぎる王子の偏執愛からは逃れられない――!
伯爵さまのシノワズリ ~花嫁と薬箱~
伯爵さまのシノワズリ ~花嫁と薬箱~
著者:月森あいら イラスト:希咲慧
異国へ嫁いだ淑女と寡黙な富豪
大元帥の溺愛宮廷菓子 恋の策略は蜜の中に
大元帥の溺愛宮廷菓子 恋の策略は蜜の中に
著者:桜舘ゆう イラスト:芦原モカ
心密かに想っていた相手と結婚して女王に!? 態度と裏腹♥新婚生活
溺愛殿下の密かな愉しみ
溺愛殿下の密かな愉しみ
著者:白ヶ音雪 イラスト:KRN
健気な花売り娘と堅物軍人殿下のピュアラブ♥
王弟の深愛~愛され王妃の甘美なためいき~
王弟の深愛~愛され王妃の甘美なためいき~
著者:春木彩花 イラスト:KRN
国家の宝と名高き王弟に愛されて、奪われて……純潔の王妃と美貌の王弟
嘘つきなミネルヴァ~王子様は彫刻に恋してる♥~
嘘つきなミネルヴァ~王子様は彫刻に恋してる♥~
著者:吉田珠姫 イラスト:ゆえこ
あなたの『好きな子』は彫刻のミネルヴァでしょ?お嬢様とイケメン彫刻師の喧嘩ップルLOVE
天花散華~天女は愛に堕ちる~
天花散華~天女は愛に堕ちる~
著者:芹名りせ イラスト:キツヲ
お前は私のものだ。他の誰にも渡さない。天女が出会った男の正体は――!? 中華風シンデレラストーリー
花の誘惑
花の誘惑
著者:宇奈月香 イラスト:鳩屋ユカリ
言え、どうして欲しいのか。お前は何が欲しい? 昏い過去に囚われた乙女と富豪の不器用な愛
王女、遺跡探検へ行く
王女、遺跡探検へ行く
著者:早瀬亮 イラスト:坂本あきら
婿殿はダンス上手で手が早い!? 極小国の王女と遺跡に現れたイケメン魔法使い!?