初恋こじらせ軍人伯爵の暴走愛~私、婚約解消二回の没落令嬢なんですけど!?~
初恋こじらせ軍人伯爵の暴走愛~私、婚約解消二回の没落令嬢なんですけど!?~
著者:藍井恵 イラスト:藤浪まり
最新話を読む

作品紹介

やっと……好きって言ってくれましたね?

出世街道を歩む軍人×没落へとひた走る令嬢

婚約破棄された過去があるものの、傾き始めた家のため誰かにもらわれなくてはと見合いなど画策する伯爵令嬢の光子。英国から急遽帰国し彼女の前に現れたのは、里子先で出会い幼少期をともにした忠士だった。傍若無人な姫だった自分にも優しかった忠士との、美しくも苦すぎる思い出。婚約したことを彼に知られたくなかったのはなぜ…? 胸が痛む理由すら知らぬ光子に、忠士との新婚生活が降って湧き!?

初恋こじらせ軍人伯爵の暴走愛 ~私、婚約解消二回の没落令嬢なんですけど!?~ (ハニー文庫)
藍井 恵・藤浪 まり
購入する
発売日:2022年04月11日(月)
傲慢侯爵は不本意ながら皇女に夢中! (ハニー文庫)
藍井 恵
購入する
発売日:2019年10月11日(金)