理想の王子様とはちょっと違うの~砂漠の恋の一期一会~
理想の王子様とはちょっと違うの~砂漠の恋の一期一会~
著者:真下咲良 イラスト:炎かりよ
最新話を読む

作品紹介

ずっと君が欲しくてたまらなかった

父と兄を捜す少女と、からかい上手の婚約者!?

行方不明になった父と兄の生存を信じ、一人捜索に出たリーンを助けたのは強くて精悍な青年ファイサル。家族の不在にリーンをつけ狙う村の有力者イマームから逃れるため、再び出奔しファイサルと再会すると、彼は兄の親友でリーンの婚約者だと嘯く。王子と同じ名を持ちながら、盗賊のような仲間と離宮を根城にしている人が未来の夫!? 否定しつつもいろいろ許してしまいそうな矢先、捜索に進展が!

理想の王子様とはちょっと違うの ~砂漠の恋の一期一会 (ハニー文庫)
真下 咲良・炎 かりよ
購入する
発売日:2021年08月11日(水)
どん底令嬢の取り違えお見合い騒動、からの結婚 (ハニー文庫)
真下 咲良・KRN
購入する
発売日:2020年10月12日(月)
気になる貴公子は神出鬼没!? (ハニー文庫)
真下 咲良
購入する
発売日:2019年12月11日(水)
新婚生活波乱万丈!? (ハニー文庫)
真下 咲良
購入する
発売日:2018年12月11日(火)
ポイズン公爵のメシマズ嫁 (ハニー文庫)
真下 咲良
購入する
発売日:2018年04月11日(水)
仔ウサギちゃんいらっしゃい (ハニー文庫)
真下 咲良
購入する
発売日:2017年08月14日(月)
神は癒し巫女を離さない (ハニー文庫)
真下 咲良
購入する
発売日:2016年12月12日(月)