いじわるな義兄にいびられると思ったら溺愛されました!?
いじわるな義兄にいびられると思ったら溺愛されました!?
著者:臣桜 イラスト:炎かりよ
最新話を読む

作品紹介

エルシーは相変わらず好い声で啼くな。大好きだ

いじめっこ侯爵×伯爵令嬢の幼馴染み→義兄妹ラブ♡

バーネット伯爵令嬢エリザベスと、カルヴァート侯爵の長男リドリアは幼馴染み。しかしリドリアは、八歳下のエリザベスを事あるごとにいじめてきて、エリザベスはすっかり委縮し彼を避けてしまう。何年も疎遠になっていた二人だが、伴侶を亡くした双方の父母が再婚したことで、義理の兄妹として再会する羽目に。それなのに、リドリアは「子供の頃からお前だけを好きだった」と強引に迫ってきて……。