不埒な寵愛~おじさまの腕は甘い囚われ~
不埒な寵愛~おじさまの腕は甘い囚われ~
著者:すずね凜 イラスト:KRN
最新話を読む

作品紹介

天涯孤独になったクラリスを引き取ってくれたのは、侯爵のアルヴィンだった。アルヴィンを「おじさま」と呼び、甘やかな庇護のもとクラリスは麗しく育ててもらった。だがある晩、深い口づけと愛撫の愉悦をアルヴィンに教えられ、クラリスはアルヴィンへの愛情が親愛ではなく恋だと自覚する。これはいけない想いなのに――。だが、アルヴィンは甘い言葉と劣情でこれまで以上に執着を見せ始めて…。

不埒な寵愛 ~おじさまの腕は甘い囚われ~ (ハニー文庫)
すずね 凛
購入する
発売日:2016年12月12日(月)
耽溺契約婚 ~ドS公爵の淫らなアトリエ~ (ハニー文庫)
すずね 凛
購入する
発売日:2016年09月12日(月)