となりの魔王 襲来編

著者:雪乃下ナチ イラスト:ちほ

となりの魔王 襲来編

平凡な田舎町に暮らす、平凡な女子高校生の瀬野夏織。
眩しい日差しの中、畑へ収穫に出てみれば、銀色甲冑姿でトマトを貪り食う――勇者がいました。
「うわー! 誰か! おまわりさん!」
「待て! 俺は世界を光に導く選ばれし勇者である!」
おかしな魔王様とツッコミ女子高校生が過ごす町に、まさかの勇者襲来! 
そして2人目の魔王まで登場!? 
大混乱のハートフル非日常コメディ・第2弾!
(こちらの作品はビーズログ文庫アリスより刊行されております)

試し読み
9話 来ちゃったの巻
2016年06月24日 公開

平凡な田舎町に暮らす、平凡な女子高校生の瀬野夏織。
眩しい日差しの中、畑へ収穫に出てみれば、銀色甲冑姿でトマトを貪り食う――勇者がいました。
「うわー! 誰か! おまわりさん!」
「待て! 俺は世界を光に導く選ばれし勇者である!」
おかしな魔王様とツッコミ女子高校生が過ごす町に、まさかの勇者襲来! 
そして2人目の魔王まで登場!? 
大混乱のハートフル非日常コメディ・第2弾!
(こちらの作品はビーズログ文庫アリスより刊行されております)


試し読み
9話 来ちゃったの巻
2016年06月24日 公開

「いいね!」すると更新通知が届きます。