相沢美月は今日も一途に恋をする
相沢美月は今日も一途に恋をする
著者:ゆずりは イラスト:堀泉インコ
最新話を読む

作品紹介

美月は一世一代の告白に見事玉砕し、悲しみの淵にいた。そんなある日、父親が再婚することに。しかもお相手は双子の桐島兄弟の母親……って、待って! 私、弟の星也くんにフラれたんですけど! 嬉し恥ずか死(?)の展開に慌てる美月。だが、初顔合わせで彼の≪禁断の秘密≫を知ってしまった。「握手とかマジ無理」「星也に何かあったら覚悟して」弟の星也には全力で拒否され、兄の光には脅されて……どうなる? この同居生活――!!?

プロローグ/第1章 家族、始めます?
公開:2016年12月09日 -
第2章 双子の秘密
公開:2016年12月23日 -
第3章 あなたが笑うなら (2017/3/3まで公開)
公開:2017年01月06日 - 2017年03月03日
第4章 光の君の憂鬱 (2017/3/17まで公開)
公開:2017年01月20日 - 2017年03月17日
第5章 震える腕に包まれて (2017/3/31まで公開)
公開:2017年02月03日 - 2017年03月31日
エピローグ (2017/4/14まで公開)
公開:2017年02月17日 - 2017年04月14日
相沢美月は今日も一途に恋をする (ビーズログ文庫アリス)
ゆずりは
購入する
発売日:2015年05月15日(金)