ギャルスレイヤーだけどギャルしかいない世界に来たからギャルサーの王子になることにした
ギャルスレイヤーだけどギャルしかいない世界に来たからギャルサーの王子になることにした
著者:白乃 友 イラスト:necömi
最新話を読む

作品紹介

伝説的カリスマギャルを姉に持つ奈々倉瑠衣。姉への複雑な思いはいつしか怒りに変わり、漆黒の『ギャルスレイヤー』として渋谷・原宿に降臨するようになる。
ある日、願いが通じたのか突然渋谷・原宿が滅亡した・・・・・・。1台のプリクラ機を残して。ギャルの聖地化した『神のプリクラ』を破壊すべく三号玉の花火を持ち、原宿に立つギャルスレイヤー。しかし誤って自分に発射してしまい瑠衣は命を落としてしまう。その後転生をした瑠衣が目覚めたのはギャルしかいない異世界「サヴァンギャルド」だった。

ギャルスレイヤーだけどギャルしかいない世界に来たからギャルサーの王子になることにした (HJ文庫)
白乃友
購入する
発売日:2017年03月01日(水)